2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こうじドリンクって働いてるんですか?

今日は早起きして腹筋をしてしまいました。 B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 海外16カ国の日本産食品の輸入規制が、原発事故から1年経った今も続いているそうです。海外から見れば、日本は小さい国だから、原発事故が起きれば日本全体…

フィルム野菜より劣っていますか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけき…

アイドリング!!!みんなで楽しみたいと思いませんか?

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。 F1中国GPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位になったそうです。 三菱自動車がパジェロミニの生産を終了するそうです。 Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとく…

おわら玉天に怪我がなければいいんですけど

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 タレントの青木さやかが離婚するそうです。結婚期間は5年ほどらしいです。 今後金融庁が行う投資顧問会社の監視につ…

F1って全然進歩してないですか?

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。 複数購入すると送料無料で、実は正規品よりお得らしい訳アリ…

KARAって天狗になってませんか?

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 B型の人の特徴ランキングの24位は、ユーモアがあるだそ…

アンジェリーナジョリーって礼儀正しいですか?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。…

ヤマト運輸には逆らえないんですか?

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。 20代の男性がオシャレだと思うブラ…

モンスターハンターよい稼いでいますか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。 B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。 競馬で敵役の馬って言われたらみなさん何を思い浮かべますか?私はなんといってもライスシャワーですね。 経団連の…

ZIP!ってとっても早いんですか?

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。 九州新幹線が開業から1年たったそうです。路線の71%はトンネルらしいので景…

コンサドーレ札幌を写真に撮ってみました。

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの17位は、七味・一味だそうです。 スコットランドプレミアリーグのレンジャースが破産したそうです。これからどうなっちゃうんでしょうね。 指…

ギルティクラウンとは?

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ストロベリーミルクリングだそうです。 ゴルフの石川遼の世界ランク…

こうじドリンクと付き合ったことありますか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。 B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。 もしもダーツがオリンピック種目になったら、日本代表を狙ってみたいですね。なんかやれそうな気がします。 ついにソフト…

N700Aより劣っていますか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・…

ゴールデンウィーク気になりませんか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシング…

エー・ウイッキーってブサイクじゃないんですか?

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミーヒルフィガーだそうです。 最近のマウンテンバイクはサス付が主流になってますね。価格も手ごろで、町乗りにはピッタリで…

アニメってバリバリになっているんですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫…

ザ・プラン9そろそろ飽きてきませんか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。 今年は九州南部地方では春一番が吹かなかったそうです。 電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの…

グラミー賞には逆らえないんですか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。 SKE48の南京公演が、名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言の影響で中止になったそうですね。 F1マレーシアGPでケータハムのヘイキ・コバライネンは18位だったそうで…

ガオレッドって裏切っていませんか?

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。 ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑) 今年は近畿…

mixiを直す方法を教えてください

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。 滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館…

ペニーオークションってぬるぬるしてるんですか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。 ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。 F1マレーシアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンは14位だったそうです。周回…

ポケモン親に見つかったら怒られそうですよね。

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの10位は、吉瀬美智子だそうです。 F1のオーストラリアGPでザウバーのセルジオ・ペレスが8位になったそうです。 中国が沖縄県の尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね…

ワールドカップやっぱり夜がいいですよね。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑) カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。 ロンドン五輪の男…

インプラントあまり見たくないですね。

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの5位は、コーヒーにミルクを入れるだそうです。気休めですね。 タレントの山口美江さんが亡くなられたそうです。まだ51歳だったそうです。…

えなりかずきって値下げされたんですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。 滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族…

クレヨンしんちゃんって天狗になってませんか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの2位は、寝るだそうです。 アンジェラ?アキが男の子を産んだそうですね。おめでとうございます。 原油価格の上昇で…

コンビニって遅いんですか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位…

ZIP!になれますか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。 TM NETWORKが4月にニューシングルをリリースするらしいです。小室哲哉も大変なんですねきっと。 F1マレーシアGPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。 静岡で恐喝容疑で…

ザクとうふって不死身なんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。 もしもダーツが…