アンジェリーナジョリーって礼儀正しいですか?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。
サッカーワールドカップのアジア予選で日本代表がウズベキスタンに負けてしまいましたね。アジアで圧倒的な強さを誇っているわけではないんですね。
ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。
おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、本当に好きになったら、自分から動きますか?
こんなこと誰も話題にしませんよね。
自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世の中で最も幸福な人である。もうすぐ古川に着くのでこの辺で。

初心者でもアドセンスで稼げる秘密