2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネス記録って落としても大丈夫ですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。 B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。 オセロの中島を洗脳したといわれ…

アメブロって痩せすぎじゃないですか?

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの10位は、ポン・デ・リングだそうです。 九州新幹線が開業から1年たったそうです。路線の71%はトンネルらしいので景色はほとんど楽…

アメトークって変わったんですか?

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。 アメリカンフットボールのルールって、よくわかりません。ラグビーと似ているようですが、全然違うんですよね…

エー・ウイッキーにドキドキするんですけど

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜 B型の人の特徴ランキング…

マルチタスクはブサかわいいんですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って…

黒豆かなりヤバくないですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。 パナソニックがアメリカのシリコンウエハーエの工場を閉鎖するそうです。 京都市伏見区にソフトバンクが…

ポケモンって薄くないですか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は…

高橋由伸って復刻したんですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。 AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 びわこ毎日マラソンで光っていたのが、初マラソ…

銀魂って忘れていませんか?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。 B型の人の特徴ランキング…

アスクルって本当に賢いんですか?

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそ…

イザンヌと言葉を交わすことができますか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな... 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。 阪神タイガースって勝っても負けても人気がありますね。タイガースのロゴ入りグッズは、やっぱりよく…

ギネスブックって大丈夫じゃないんですか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。 携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたいですね。携帯は1…

アカデミー賞って太りすぎじゃないですか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。 B型の人の特徴ランキングの26位は、さみしがり屋だそうです。 今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。 Jリーグがルー…

カラオケ健康にいいんでしょうか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜 F1中国GPでフォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。 F1マレーシアGPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが7位になったそうです。 日神オイリオが4月から食用油…

ザ・ドリフターズって大丈夫でしょうか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの1位は、ポ…

アンティークはどこいったんですか?

花粉症がひどくなってきました。 送料無料なので、牛ホルモン(みそ味)1kg を注文しました。届くのが待ちどうしいな〜。 広島カープの嶋と西武ライオンズの江草が交換トレードされたそうですね。新天地で頑張って欲しいですね。 プラチナバンドの900MHz帯を…

クラシックって転ぶのが好きなんでしょうか?

髪を切りに行く時間をなかなか取ることができません。どうしたらいいでしょうかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。 タイはアジアのデトロイトと言われているくらい、自動車産業が盛んなようです。 フランスの原子力発電の大…

いて座春を感じさせますよね。

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。 ホノルルマラソンに参加しようと思い、ちょっとジョギングしてみました。が、や…

カラオケってなんで毛むくじゃらなんですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。 理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。 ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世…

ストライプ想像できないですよね。

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 テニスのメキシコオープン男子シングルス2回戦で錦織圭選手が逆転負けして、ラケットをたたき折っちゃったみたいですね。最近ジャンプショットしなく…

スウィートプリキュアって薄いんですか?

しばらく新幹線に乗っていません。 B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。 サッカードイツリーグの香川真司がMVPに選ばれたそうです。どんどん活躍していてすごいですね。 東京スカイツリーの就職説明会が大人気です。4000人規模で雇用が…

オーロラ爆発って本当ですか?

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそうです。よく合いますよね。 競輪や競馬ってCMまでして放送していますが、あれってれっきとしたギャンブルです…

おめざには関心してしまいました。

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。 カレーの隠し味として入れ…

YouTubeって変わったんですか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。 Facebookで偽のアカウントがけっこう蔓延しているみたいですね。通常は本名登録ですけど、ハンドルネームとかで登録している人もいますよね。だからあまりFaceBookは信用で…

マルチタスク健康に悪そうですよね。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね! 『ミスタードーナツ』で好きなド…

アメトークってとっても遅いんですか?

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。 F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位に…

トーヨーボールって当たりですかね?

今日はちょっとポカポカしてましたね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ストロベリーミルクリングだそうです。 減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。経営する会社の商品の表現で効能を詠ってしまっていたそう…

銀魂はやったほうがいいんじゃないですか?

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。 AB型の人の特徴ランキングの11位は、団…

インパルスって大丈夫じゃないんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。 今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダ…

ウルトラマンゼロになるには遠回りが必要ですか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうで…