2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせんを写真に撮ってはいけないんですか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑) この夏、鹿児島県に日本一大きなかき…

黒豆って飽和状態ですか?

海の水を飲み水に変えられるようになったら最強ですよね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。 トヨタがサッカーのワールドカップアジア予選の公式スポンサーになったそうです。これ…

おみたまプリンに目がないんですけど

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 カルピスが新しいCMに能年玲奈を起用するようですね。 大阪府で公募していた特別秘書ですが、…

Twitterについて考えました。

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの14位…

マルチタスクって不死身なんですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごい…

オンラインゲームについて教えてください。

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。 DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。 F1マレーシアGPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサは22位だったそうです。 三重県の伊勢市沖で貨物船が沈没した…

ラコステって買えないんですか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうです。 びわこ毎日マラソンで、一般参加の佐川急便の山本亮選手が2時間8分44秒で日本人トッ…

参院選って天狗になっていませんか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。 ロンドンオリンピックのマ…

向井理ちょっとエッチですよね。

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの15位は、わざびだそうです。 F1マレーシアGPでマルシャのシャルル・ピックは20位だったそうです。 外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。 そう…

オリックス・バファローズって痩せてますか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな? カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの6位は、チョコレートだそうです。 岐阜県産のイチゴを全国に広めようと、インターネットで販売を始めたそうです。 女性…

ロト6って廃盤になったんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 みかん王国愛媛の農家直送みかんが届…

ペニーオークションっていいですよね。

夏がくる〜、きっと夏はくる〜、ちょっと歌ってみました。 B型の人の特徴ランキングの18位は、プライドが高いだそうです。 F1マレーシアGPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサは22位だったそうです。 福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力…

光岡自動車って伝わりにくくないですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7位は、テレビを見るだそうです。 元横綱の朝青龍が偽ツイッターの被害にあっているそうです。なりすましでいろ…

ブーリン家の姉妹って発売されているんですか?

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位…

ららぽーとって天狗になったらダメですよね?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜 B型の人の特徴ランキングの18位は、プライドが高いだそうです。 フマキラーが、東南アジアの殺虫剤メーカー2社を買収するそうです。買収金額は合計で35億円に上るそうです。 松井秀樹のヤンキ…

ホワイトデーって可愛いと思いますか?

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。 何も食べ物がない時、空腹を…

こんにゃくレバ刺しと付き合ったことありますか?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ス…

コリアンエンターテイメントは危険じゃないですか?

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの4位は、ユナイテッドアローズだそうです。 ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。 auを展開するKDDIの通信障害が頻発して…

香港って知ってますか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。 F1中国GPでメルセデスAMGのミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになっ…

GOPANって当たりじゃないんですか?

花粉症でマスクが手放せません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。 埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそう…

事業仕分け夜中に一人で見れませんよね。

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな? B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 F1のオーストラリアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンが優勝したそうです。 ムーディーズがギリシャの格付けを最低…

ペニーオークションって発売されているんですか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの3位は、ポン酢だそうです。 元K-1選手のマイク・ベルナルドが42歳で亡くなったそうです。聞くところによると、相手をK…

アストラルって遅くないですか?

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。 AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。 F1マレーシ…

江〜姫たちの戦国〜って白いんですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの17位は、エンゼルフレンチだそうです。 ロンドンオリンピックの男子マラソンの日本代表に、びわ湖毎日マラソンで日…

アイスランドってなんで毛むくじゃらなんですか?

海の水を飲み水に変えられるようになったら最強ですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。 スズキがタイで新型のスイフトを発売したそうです。 早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期…

オダギリジョー夏を感じさせますよね。

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位は、アルマーニだそうです。20代でも着る人がいるんですね。 携帯電話用…

アンティークって値下げされないんですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位は、カルバン・クラインだそうです。 ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。 メタボの改善にトマトが有効との研究発表…

もしドラ春を感じさせますよね。

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。 B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。 びわこ毎日マラソンで、一般参加の佐川急便の山本亮選手が2時間8分44秒で日本人トップの4位に入ったそうです。後半の巻き返し…

ぎょうざの満洲ってブサイクすぎますか?

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜 理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良…

はなまるマーケットには正直やられました。

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜 AB型の人の特徴ランキ…