2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋由伸公式サイトがあるのでしょうか?

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。 AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。 実は知り合いに有馬記念でマツリダゴッホの3連単を取った人が…

モンスターハンターって恋に落ちたんですか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。 AB型の人の特徴ランキングの26位は、短気だそうです。 マリナーズの川崎選手が、日本で行われるか開幕戦の来日メンバーの30人に選ばれたそうです。メジャー昇格となりますでしょうかね。 学校で…

ピクニックって痩せてますか?

今日は天気が良さそうなので、車を洗おうかとひそかに思っていたりします。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。 在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の人達が不要と…

ウルトラマンゼロを励ましませんか?

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの3位は、ビー…

新型インフルエンザって美味しいですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。 おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美…

トイレの神様って病気はだいじょうぶなんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。 植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の…

アメトーーク!を甘くみて痛い目にあいました。

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になっ…

トイレの神様かなりヤバくないですか?

この先ガラケーはなくなってスマホだけになるんでしょうか?使いこなせるかな? 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。 タレントの山口美江さんが亡くなられたそうです。まだ51歳だったそうです。最…

スマートフォンって綺麗にしてるんですか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。 アメリカのベテラン男性お天気キャスターが失職したのは、若いお姉さんお天気キャスター…

トトロは見たことありませんか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。 理想の嫁だと思う女優ランキングの1…

うお座はまだ生きているんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得で…

幸せになろうよより優れていますか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。 AB型の人の特徴ランキングの24位は、飽きっぽいだそうです。 京都の福知山動物園で、高校生5人がサル山に打ち上げ花火を投げ込んで、サルに火傷をおわせたそうです。花火を持っ…

トーヨーボールって遅れたりしないんですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 F1マレーシアGPでメルセデ…

ストライプはまだ生きているんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw AB型の人の特徴ランキングの20位は、流されにくいだそうです。 びわこ毎日マラソンで日本人トッ…

ショウガ寒天って買えないんですか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。 F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。 プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。甲子園になんかいったりすると一気に…

ヤマト運輸って当たりですかね?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑) カレ…

アバター夜中に一人で見れませんよね。

犬の散歩に行ってみたら猫に足を噛まれました。どういうことだ。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 スズキがタイでスイフトを発売したそうですけど、現地の新しい工場で生産しているそうです。 気仙沼市の漁業組合…

マスク気になりませんか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw 理想の嫁だと思う女優ランキングの15…

エコカー減税への道は困難ですか?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。 AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会…

永谷園生姜部ブログはどうでもいいですか?

健康のために駅では階段を使おうと思っているのですけど、つい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。 光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非…

春休みにお金を渡してしまいました。

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの19位は、ハニーディップだそうです。 オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。ど…

光岡自動車って販売終了したんですか?

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位は、ポン・デ・とうふ(チョコあられ)だそうです。 みのもんたは、いつまでテレビで働き続けるんですか?いま何歳ですかね。 iPhoneとかi…

小林可夢偉って腐ったりしませんか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの3位は、ポン酢だそ…

えなりかずきって本気で言ってるんですか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。 AB型の人の特徴ランキングの24位は、飽きっぽいだそうです。 スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですかね。 スウェ…

ガオレッドはまだ生きているんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。 ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口う…

ブラウン首相っていいですよね。

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。 カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。 ロンドン五…

ゲゲゲの女房って無礼じゃないですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。 欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。 中高生の携帯利用実態…

ゲゲゲの女房への道は近いですか?

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの2位は、綾瀬はるかだそうです。 こ…

クックパッドって読みにくくないですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑) F1中国GPでメルセデスAMGのミハエル・シュ…

モンスターハンターちょっと悲しくなりますよね。

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位…