グラミー賞には逆らえないんですか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。
SKE48の南京公演が、名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言の影響で中止になったそうですね。
F1マレーシアGPでケータハムヘイキ・コバライネンは18位だったそうです。
学校で習っていない漢字は使ってはいけないという指導を行う先生がいるそうですね。その先生にとっては、子供の伸びる頭を押さえつけ使えない人間に育て上げるのが仕事なんですかね。
ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。
ところで、医者の薬を断りたい場合はどうしたらいいですか?
先輩から聞かれたんですけどね。
他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

投資情報サービスは詐欺ではなく使いこなせてないだけでは?