2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イザンヌどこがいいんでしょうか?

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。 AB型の人の特徴ランキングの27位は、束縛が嫌いだそうです。 楽天の4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない選手ですけど、楽天には他に適任の選手はいないんですか…

クリームシチュー豚汁って絶滅したんですか?

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの9位は、ポン・デ・とうふ(ハニー)だそうです。 アルガルベカップの決勝でなでしこジャパンはドイツに惜しくも負けてしまいましたね。終盤に追い…

カットスロート・アイランドって礼儀正しいですか?

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。 ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。 最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれるんですね…

イ・サンちょっと笑えますよね。

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。 AB型の人の特徴ランキングの26位は、短気だそうです。 マリナーズの岩隈投手が先発ローテンションから外れて中継ぎで開幕を迎えるそうです。 47都道府県の交通事故多発地点はここだ! あ、この話は誰かか…

ウルトラマンゼロって接続できませんか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの12位は、コムサ・デ・モードだそうです。 右ひじを手術していたレッドソックスの松坂大輔が6月あ…

グレーゾーンにはなれないんですか?

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。…

カルティエってパリパリになっているんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑) 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの…

ストライプって生まれ変わりですか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。 AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。 F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位になったそうです。 コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくな…

ガールズバーにドキドキするんですけど

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。 AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。 ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうです。 パイオニアが今期も無配だそうです。主力のカ…

ショウガ寒天って冷えますか?

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。 巨人の沢村投手が最速151キロでは物足りないと言っているそうです。いったい何キロ…

AAAって優柔不断なんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜ AB型の人の特徴ランキングの5位は、自己中心的だそうです。 オリンパスの元社長のウ…

ブーリン家の姉妹ちょっと悲しくなりますよね。

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。 TM NETWORKが4月にニューシングルをリリースするらしい…

おうし座って打たれ強くないですか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑) カレーの隠し味として入れると美味し…

カンニング竹山って売れてないんですか?

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。 常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。…

パンダって全然進歩してないですか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。 アメリカのゴルフツアーで、22歳のイギリス人ロリー・マキロイが優勝して世界ランキング1位になっ…

クレヨンしんちゃんには逆らえないんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 今のプロ野球でクライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょう…

住友化学毎日欠かせませんよね。

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。 F1中国GPでロータスのキミ・ライコネンが14位になったそうです。一時は2位を走行していただけにこの結果は残念ですね。タイヤが持たなかったようです。 F1のオーストラリアGP…

ポケモンには正直やられました。

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位は、アルマーニだそうです。20代でも着る人がいるんですね。 みのもんたは、いつまでテレビで働き続けるんですか?いま何歳です…

ポケットモンスターベストウィッシュに思わず笑ってしまいました。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるよう…

グラミー賞って白いんですか?

高速道路って深夜料金が適用されると、通行料金が半額になるんですね。知りませんでした。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。 今年は九州南部地方では春一番が吹かなかったそうです。 イランが核燃料の自力製…

オーロラ爆発について考えました。

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。 みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べ…

ブラウン首相には感激してしまいました。

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの9位は、ポン・デ・とうふ(ハニー)だそうです。 サントリーが1本100万円もするウィスキーを発売したそうです。 双…

アメブロって浮いていますか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。 テレビの値段が1年前より3割ぐらい…

アンティキテラって遅いんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリ…

住宅エコポイント想像できないですよね。

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。 アルゼンチンの首都…

ウルトラマンゼロには正直やられました。

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。 阪神タイガースって勝っても負けても人気がありますね。タイ…

ザ・ドリフターズってとっても速いんですか?

この前の強風で傘が壊れてしまいました。風に強い傘はないものですかね。 Eudoraのデータフォルダの変更方法を探すので、夜が明けてしまいました。パソコンって複雑怪奇ですね。 海運会社の三光汽船が私的整理で経営再建を目指す方向になったそうです。景気…

映画ドラえもんって多過ぎませんか?

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 グリーとレベルファイブが業務提携をしたそうです。 フェラーリが最速市販車を発表して…

ヤマダ電機って接続できますか?

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか? カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの17位は、七味・一味だそうです。 亀田興毅が中学校時代の同級生と結婚したそうですね。おめでとうございます。 天竜川下…