2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48って世界記録を更新したんですか?

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜 B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。 元横綱の若乃…

AIJってイケメンなんですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの1位は、水を一気飲みするだそうです。 ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスやはるな…

機動戦士ガンダムって痩せたんですね

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー! B型の人の特徴ランキングの19位は、片付け下手だそうで…

SKE48のマジカル・ラジオ2にこんな事実が!!

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。 国連がアラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。 浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす…

矢島麻衣ってやる気はあるんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの4位は、ユナイテッドア…

mixiが気になりませんか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 向井理さん…

豊臣秀長って細すぎませんか?

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの26位は、アディダスだそうです。 「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と…

ラブスウィーツアンティークってもう上がらないんですかね?

さっきMixiにログインしてみたらマイミクの日記が更新されてたのでコメントしてみました。 「シミュレーション」と「シュミレーション」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。 米人気歌手ホイットニー・ヒューストン…

地震速報が流行していますね。

ゴミの分別がどんどん細かくなって、いったいいくつのゴミ箱を家に用意したらいいのでしょうか。家がゴミ箱屋敷になってしまいます。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの4位は、クッキークルーラー(ココナツ)だそうです。 木村祐一さんら吉…

アロハシャツってどこにいったんでしょうか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキング…

高岡早紀についてご存知でしょうか?

駅までバスに乗らずに歩いていくと、ちょっとした運動になって健康にいいですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの13位は、ドルチェ&ガッバーナだそうです。 鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登…

Xbox360が嫌いなんです

駅までバスに乗らずに歩いていくと、ちょっとした運動になって健康にいいですよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。 俳優・伊原剛志と常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役…

矢島麻衣っていつバージョンアップするんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。 B型の人の特徴ランキングの16位は、目立ちたがりだそうです。 auのiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流…

高岡由美子ってガリガリだったんですか?

いつ見てもキレイだな〜と思うタレントさん、優木まおみさんがプロポーションの秘訣を公開してましたね。子どもを生むと、スタイルに気をつけていられなくなるけど、スタイル維持に一番気合いを入れたい身体の部位は何処だろう。 実はごはんと合わないと思う…

宝塚記念がやっぱり人気です。

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシ…

ニコニコ動画って細すぎませんか?

マスクをしている人で、クシャミをする時には着けているマスクを外してする迷惑な人がいましたよ。「シミュレーション」と「シュミレーション」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。 AKB48が口移ししているCMに抗議…

J-POPについて。

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑) AB型の人の特徴ランキングの5位は、自己中…

いきものがかりって押しても倒れないですか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

遊戯王はもう終わっているんですか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの20位は、チョコレートリン…

RISINGDanceSchoolって売れているんですか?

久しぶりに将棋をしてみたら、駒の動かし方が分からなくなっていました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。 消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマ…

FantaのCMに登場するバンドが流行していますね。

インフルエンザが猛威を振るっていると聞きますが、インフルエンザになったことがありません。本当に猛威を振るっているんでしょうか?ひょっとしてヤラセですかね。 B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。 世界貿易機関が為替に関…

Eyehategodってどこにいったんでしょうか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの9位は、歯を磨くだそうです。 水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。…

レイチェル・ワイズに関して調べてみましょう。

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。 司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、…

イナズマイレブンがかなり気になります。

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になった…

KA-TUNってかっこいいと思っているんですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。 B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 ガイ・リ…

キスしたくなるくちびるコンテストが話題を集めていました。

今度、草津温泉に行こうと計画していたりします。温泉にゆっくり浸かって日々の疲れを癒したいと思っています。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの28位は、プーマだそうです。 倖田來未がSMAPの中居正広と交際していると噂になったのは2007…

鞘師里保って拾われたんですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 日本で一番CDが売れているB’zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲…

ポピュリズムってイケメンすぎますか?

この夏は海水浴三昧で過ごしてみようかと思っています。 F1中国GPでフェラーリのフェリペ・マッサが13位になったそうです。 Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になってい…