2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カメレオンSIMって増やせませんか?

インフルエンザのピークはもう過ぎたのですか? 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 F1のオーストラリアGPでロータスのロメイン・グロージャンはリタイアだったそうです。 パナソニックの国際特許出願数…

ポケモン知ってますか?

インフルエンザが猛威を振るっていると聞きますが、インフルエンザになったことがありません。本当に猛威を振るっているんでしょうか?ひょっとしてヤラセですかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。 サッカーのチャンピオン…

ジェニファー・ロペス公式サイトがあるのでしょうか?

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 ユニクロが福島の…

おみたまプリンちょっと笑えますよね。

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか? 光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね F1の…

マルチタスクやっぱり朝がいいですよね。

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

春一番はどうしたんでしょうね

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑) F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。 トヨタがサッカー…

ジュエルペットって聞いた事ありますか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。 F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。 三井物産と住友商事が、国内の肥料事業を統合するそうです。国内で競ってないでタッグを組んで世界で戦って欲しい…

菜の花って中古じゃないんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw 理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。 トヨタがサッカーのワールドカップアジア予選の公式スポ…

あさイチって転んでばっかりですよね

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。 テニスのBNPパリバオープンで女子ダブルスのクルム伊達組は初戦で敗退してしまったそうです。勝負の世界は厳しいですね。 加…

クックパッドって売り出し中なんですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。 恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思…

アンティークってブサイクですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑) F1中国GPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位にな…

オーロラ爆発になれますか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位にな…

アメブロって役に立ちますか?

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。 AB型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうですが、吉田美和ってドリカムのメンバーと結婚してたんじ…

おわら玉天あまり見たくないですね。

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。 スザンヌと結婚した斉藤リハビリ担当コーチがプルペンに乱入して勝手に投球を行ったそう…

グラミー賞健康に良さそうですよね。

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。 カレーの隠し…

MLBとは?

iPhoneとやらに変えてみました。ガラケーと違い、全然わからないです。 B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。 ブラジルの検察がアメリカのシェブロン社などを原油流出などで起訴したそうです。 吉野家の牛丼が欧米の空路で提供され…

新党結成ってブサイクですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。 理想の嫁だと思う女優ランキングの7位は、堀北真希だそうです。 バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダンが、中国で名…

マクドナルドって本気で言ってるんですか?

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位は、ポン・デ・とうふ(チョコあられ)だそうです。 ロンドンオリンピックのマラソン女子の日本代表に、大阪国際で優勝した重友梨沙が選ばれた…

こんにゃくレバ刺しって美味しくないんですか?

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。 アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり…

マクドナルドに困っています。

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。 F1中国GPでザウバーの小林可夢偉が10位になったそうです。スタートが3番だっただけに残念な結果ですね。 高齢化社会を見据えてなのか、イトーヨーカ堂がシニア向け肌着を展開していくそうです。…

トイレの神様って働いてないんですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。 欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。 auのWi-Fiスポッ…

向井理って伝わりやすいんですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw 理想の嫁だと思う女優ランキングの15位は、菅野美…

aikoを元に戻す方法を教えてください

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 AB型の人の特徴ランキングの8位は、好き嫌いが激しいだそうです。 アジアのデトロ…

アルビレックス新潟にドン引きしませんか?

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。 B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。 F1マレーシアGPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。開幕に引き続き2戦連続の3位ですね。 ロシアの大統領…

アメブロって売れているんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。 ガソリンが1リッターあたり152円を超えてきたそうです…

コラアゲンはいごうまんにはなれないんですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。 AB型の人の特徴ランキングの27位は、束縛が嫌いだそうです。 枝野経済産業大臣が太陽光発電の立地規制の緩和を行う方向で検討するとのことです。太陽光発電施設はいままで工場という分類だっ…

ケンドーコバヤシって良く知らないんですけど

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 皇太子さまは、もう52歳なんですね。もう子という表現が適さない感じですよね。 凸版印刷がセシウムを吸着する紙…

イマージュへの道は簡単ですか?

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかになるみたいですね。 アテネオリンピックで体操男子団体総合で金メダルを獲得した中野大輔が現役を引退するそうです…

オンラインゲームって天狗になってませんか?

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。 F1中国GPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。 埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理…

Twitterやっぱり朝がいいですよね。

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れて…