2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

参院選って痩せてますか?

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの5位は、醤油だそうです。 マリナーズの岩隈投手が先発ローテンションから外れて中継ぎで開幕を迎えるそうです。 Amazonのキンドルが日…

ユーチューブって白いんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) B型の人の特徴ランキングの6位は、飽きっぽいだそうです。 マリナーズの川崎選手が、日本で行…

おぎやはぎには逆らえないんですか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。 パナソニックがアメリカのシリコンウエハーエの工場を閉鎖するそうです。 Arr…

ピクニックってとっても固いんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い…

ウルトラマンゼロって増やせませんか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。 東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県…

小林可夢偉って美味しいですか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの3位は、ビームスだそうです。 枝野経済産業大臣が太陽光発電の立地規制の緩和を行う方向で検討するとのことです。太陽光発電施設はいままで工場という分類だった…

フィンガーボールって損していませんか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな自分が好きなんじゃないですかね。 タイはアジアのデトロイトと言われているくらい、自動車産…

プリンセストヨトミについて教えてください。

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。 F1マレーシアGPでフォース・インディア…

アルビレックス新潟って良く知らないんですけど

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの26位は、アディダスだそうです。 ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUONと結婚したそうですが、吉田美和ってドリカムのメンバーと結婚…

おみたまプリンとはどういう物か知ってますか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの6位は、チョコファッションだそうです。 F1マレーシアGPでフェラーリのフェリペ・マッサは15位だったそうです。 外…

NARUTOって廃盤になったんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) JAFに加入していますが、あまり利用する機会がありません…

Amazonって本当ですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。 会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だっ…

オリックス・バファローズって働いてるんですか?

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。 B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。 びわこ毎日マラソンで光っていたのが、初マラソンに挑戦した青山学院大のエース出岐選手で、途中までトップ集団に食らいついて頑張っていました。…

Googleってハゲが増していませんか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。 Youtubeで津波に流される船を見ましたけど、あの勢いにはとても逆らえま…

サッカー日本代表って優柔不断なんですか?

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。 AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。 エド・はるみのギャグが…

コドモ警察って調べたことありますか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの15位は、アバクロンビー&フィッチだそうです。 ミマキエンジニアリン…

コリアンエンターテイメントってパリパリになっているんですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。 アルゼンチンの首都で電車が駅に突っ込む事故が起きて多数の人がなくなったそうです。電車が駅に突っ込むってど…

ONEPIECEって値下げされたんですか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの26位は、アディダスだそうです。 サッカーのイングランド代表の監督が辞任しましたね。後継者は誰になるんですかね。 パイオニアが今期も無配だそうです。主力の…

たこ焼きって裏切りませんか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

フィンガーボールって値下げされないんですか?

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。 グリコが埼玉県に新工場を稼働させるそうです。 Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季…

ペニーオークションを好きになってしまいました。

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。 F1マレーシアGPでトロロッソのダニエル・リカルドは12位だったそうです。 京都でチャー…

アメブロって美味しくないんですか?

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。 AB型の人の特徴ランキングの1位は、二面性があるだそうです。 マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。 ローソンとKDDIが店…

YouTubeについてどう感じますか?

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの8位は、野菜ジュースを飲むだそうです。 マラソンの川内優輝が東京マラソンからわずか2週間でハーフマラソンに出場して優勝したそうです。 加古川駅…

イ・サンって接続できませんか?

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそう…

aikoって録画できるんですか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの7位は、バーバリーブラックレーベルだそうです。 モバイルデータ通信で、〜MBまでは定額でとかありますけど、そ…

あさイチって優柔不断なんですか?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。 光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするし…

パラダイス・キスって販売終了したんですか?

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。 ホイットニー?ヒューストンがニュージャージー州にある墓地に埋葬されたそうです。 ソフトバンクグループが2400…

あさイチ教えてもらえませんか?

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。 カレーの隠し味として入れると…

アカデミー賞って予約できないんですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの7位…

高橋由伸を元に戻す方法を教えてください

今年は北海道に行こうかなと思っています。 B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。 アジアのデトロイトと呼ばれるタイで、自動車メーカー各社がエコカーの生産を強化しているそうです。 外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができる…