モンスターハンターよい稼いでいますか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。
競馬で敵役の馬って言われたらみなさん何を思い浮かべますか?私はなんといってもライスシャワーですね。
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
あれれ、脱線しちゃったようですねw
ところで、書かれた線の順番を把握するにはどうしたらいいですか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

旦那の少ない稼ぎの穴埋めに!