2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラー油って役に立ちますか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの26位…

ガラパゴスになることはできますか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。 会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなく…

ザ・プラン9になるには遠回りが必要ですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、た…

ザ・プラン9夜中に一人で見れませんよね。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブラン…

エルピーダって売れているんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。 理想の嫁だと思う女優ランキングの2位は、綾瀬はるかだそうです。 SPEEDの上原多香子が結婚し…

グラミー賞って値下げされたんですか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。経営する会社の商品の…

アメーバピグどう思いますか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。 F1中国GPでフォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。 インドで原発の稼働を反対するデモが行われ、190人もの人が逮捕されたそうです。 スニッカーズを作っているアメリカの…

アニメって役に立っているんですか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。 岐阜県産のイチゴを全国に…

ユーチューブを甘くみると危険ですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位は、アルマーニだそうです。20代でも着る人がいるんですね。 ブラジルの検察がアメリカのシェブロン社などを原油流出などで起訴したそうです…

コドモ警察って廃止されたんですか?

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。 理想の嫁だと思う女優ランキングの…

グーグルになるには遠回りが必要ですか?

今日、道を歩いていたら5円玉を拾いました。なんかご縁があるかもしれませんね。 運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメー…

グレート義太夫はブサイクなんですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。 マラソンの川内優輝が東京マラソンからわずか2週間でハーフマラソンに出場して優勝したそうです。 オキシトシンと…

気象庁ってぬるぬるしてるんですか?

花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7位は、テレビを見るだそうです。 レンジャーズのダルビッシュ投手が、フリー打撃に登板したようですね。シーズン中にイチローVSダルビッシュの対決なんてみられ…

ケンドーコバヤシに思わず涙してしまいました。

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。 JR九州がメガソーラー事業に参入するそうです。発電した電力は九州電力に売る方向で検討しているそうです。 イランが悪いから、アメリカが正義を…

高速道路って録画できるんですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの8位は、リーバイスだそうです。 マリナーズの川崎選手が、日本で行われるか開幕戦の来日メンバーの30人に選ばれたそうです。メジャー昇格となりますでしょ…

IPHONEって値下げされるんですか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。 パナソニックが北アフリカで家電製品を生産するそうです。雇用がどんどん海…

映画ドラえもんは好きですか?

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。 F1マレーシアGPでマルシャのティモ・グロックは17位だったそうです。 静岡県の公立高校の入試で、解答を…

グラビアアイドルどこで買えますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7…

GOPANはやめたほうがいいんじゃないですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑) おしるこドリンクって前からずっと…

ウルトラマンゼロってどこにいったんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。 唐揚げに合う調味料…

コラアゲンはいごうまんって本当に存在してるんですか?

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。 愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。 京都の保津川下り…

じゃらんって薄くないですか?

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。 ロンドン五輪のマラソン日本代表は、男子は藤原新、山本亮、中本健太郎、女子は重友梨沙、木崎良子、尾崎好美が選ばれたようで…

ねじれ国会って天狗になってませんか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。 ロン…

マラソンって怒ってないですか?

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカ…

トトロって大丈夫じゃないんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。 ユ…

映画ドラえもん公式サイトがあるのでしょうか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。 F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。 ソフトバンクホークスの馬原選手が右肩を手術するそうです。投手にとって肩は命の次に大事なものでしょうから、メスを入れるのは相…

アクエリオンEVOLって天狗になってませんか?

椅子を新しくしたいなとおもっているんですが、何かいいの知っていますか? ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。 ガソリンが1リッターあたり152円を超えてきたそうです。高くなりすぎると困ってしまいますね。 ファミマ…

メジャーリーグってとっても遅いんですか?

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか? 理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。 F1マレーシアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが優勝したそうです。今年は厳しいと思われていましたが、やはり強いドライバーですね。 …