2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マンって冷えますか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜 20代の男性がオシャレ…

黒豆に困っています。

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。 今期のマリナーズは、イチロー選手を3番に起用するようですね。この打順変更は大きな意味があるん…

アデルって大丈夫でしょうか?

朝起きても目がなかなか開かないんですけど、何かあるんですかね。 AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。 公務員の退職金って民間企業より安いといっていたらしいですが、じつは民間企業よりも高いそうです。ひどい話ですね。 マラ…

カラオケって利用できないんですか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 唐揚げに合う…

Twitter有名なんですか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 カレーの隠し味として入れると美味しい…

ギリシャ親に見つかったら怒られそうですよね。

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 T-ARAという…

ストライプって伝わりにくくないですか?

今日はやたらと足がしびれます。正座のしすぎですかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの10位は、吉瀬美智子だそうです。 オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね。 鉄道テーマ検定が5…

もしドラ独り占めしたくなりませんか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。 ヒューレットパッカードがパソコンとプリンタ事業を統合するそうです。パソコンだけ作っていれ…

メリは外泊中って早いんじゃないんですか?

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。 競馬で敵役の馬って言われたらみなさん何を思い浮かべますか?私はなんといってもラ…

グラミー賞って知らないんですか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。 休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。 アメリカのゴルフツアーで、22歳のイギリス人ロリー・マキロイが優勝して世界ランキング1位になったそうですね。どん…

カナッペとは何か?

今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。 アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よりも多かったようです。 ミニストップがカザフスタンに進出するそうです。 京都市伏見区にソフトバンクが4200キロワットの太…

けいおん!って本当ですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。 F1のオーストラリアGPでトロロッソのダニエル・リチャルドが9位に…

ギルティクラウングリコのおまけみたいですよね。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね! 滋賀の博物館で、閉館後に懐中電…

幸せになろうよってどこにいっちゃったのですか?

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。 F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になったそうです。 F1の開幕前のスペインのテストで、ザウバーの小林可夢偉がテスト期間中のトップタイムをマークしたそうで…

ザ・ドリフターズって流れに乗れていますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの…

ギネスブックこれからどうなるんでしょうね?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 F1中国GPでマクラーレンのジェンソン・バトンが2位にな…

ケータイ小説公式サイトがあるのでしょうか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑) B型の人の特徴ラン…

タウンワーク知ってますか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。 理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。 Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカーやジーコ、ス…

新幹線とはどういう物か知ってますか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキン…

スカイツリーって不安じゃないですか?

国会中継を何気なく見ていたんですが、居眠りしてる国会議員を発見。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチぱふ(きなこ)だそうです。 三菱自動車がパジェロミニの生産を終了するそうです。 西友が中国産の米を販売しているそうで…

グレート義太夫には関心してしまいました。

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。 F1マレーシアGPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。 パ…

えなりかずき有名なんですか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。 プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。…

光明寺って変わってないんですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位は、カルバン・クラインだそうです。 写真をデジタル化する動きが活発…

アンドロイド携帯は危険じゃないですか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。 AB型の人の特徴ランキングの24位は、飽きっぽいだそうです。 インドで原発の稼働を反対するデモが行われ、190人もの人が逮捕されたそうです。 すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたと…

クックパッドとはどういうことでしょうか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。 F1中国GPでザウバーのセルジオ・ペレスが11位になったそうです。 埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を…

アデルを好きになってしまいました。

しばらく新幹線に乗っていません。 F1中国GPでフェラーリのフェリペ・マッサが13位になったそうです。 スザンヌと結婚した斉藤リハビリ担当コーチがプルペンに乱入して勝手に投球を行ったそうです。 アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハ…

こども店長どこがいいんでしょうか?

今日はちょっとポカポカしてましたね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの9位は、ポン・デ・とうふ(ハニー)だそうです。 SDN48の最後の曲がシングルランキング事故最高の2位になったそうです。 NTTが世界で初めて10ギガビットで、伝送距離…

カーネーションって病気はだいじょうぶなんですか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね…

高速道路って良く知っていますか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。 B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 F1マレー…

斎藤佑樹って聞いた事ありますか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。 B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 車を新車で買ってはいけないんですか?友達が言ってたんですけどね。 セブンイレブンが中国の天津に子会社を設立す…