ポケモン親に見つかったら怒られそうですよね。

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの10位は、吉瀬美智子だそうです。
F1のオーストラリアGPでザウバーセルジオ・ペレスが8位になったそうです。
中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。
本当は何を書きたかったんだっけな。
ところで、体重がなかなか減らなくなってしまったのはどうしてですか?
別にこれで、どうこうしようって気はないんですけどね。
思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。
では、風邪などひかないように頑張っていきましょう。

使い果たした貯金を復活させる秘密の技