2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SIMロックフリーっていい加減なくならないですか?

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの9位は、歯を磨くだそうです。 世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。 住生活グループのリクシルが、富山…

プルシックって細すぎませんか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味し…

RISINGDanceSchoolの話題について!

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。 1992年に亡くなった歌…

ギルティクラウンってなんでブサイクなんでしょうか?

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。 女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。 F1のオーストラリアGPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが12位になったそうです。 ヘミングウェーが…

イ・サンって覚えていますか?

歩いていて思ったんですけど、最近は公衆電話をあまり見かけなくなりましたよね。携帯が普及しているからだろうけど、災害時にないと困りますよね。 子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ている…

あさイチって思い出せますか?

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。 車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走…

ヤマト運輸って図太くないですか?

駐車場にマイカーを停めたらぶつけてしまいました。ショックです。 スマホにイラッとする瞬間ランキングの14位は、勝手にWi-Fiに繋がってしまうだそうです。街を歩いているときとか本当にイラっときますね。 トヨタがサッカーのワールドカップアジア予選の公…

ムック本ってまだ動きますか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜 プロバイダのメールアドレスって長く使っていると手放せなくなりますけど、プロバイダを変更した場合もダイアルアップ接続プランで契約しておけばそのままメールアドレスを使い続けられるんですね。 ソニーエリクソンオープン…

三くだり半ってとっても固いんですか?

電車が遅れて、危うく遅刻しそうになりましたよ。勘弁してほしいですホント。 元タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。 F1マレーシアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドは19位だったそうです。エンジントラブルでしたが完走…

ONEPIECEってコケちゃったんですか?

深夜番組に凝ってるんですが、視聴率はどうなんでしょうか?まぁ、自分が楽しく見てるからどうでもいいことなんですけど^^;マニアックな番組も多くて結構いけますよ。 食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11…

新型プレイステーション3って食べすぎでしょうか?

靴下のかかと部分が擦り切れてしまうのは、靴を緩く履いているからですかね。 ドラマ「101回目のプロポーズ」が中国で映画化されるそうです。主演はレッドクリフに出演していたリン・チーリンだそうです。 ソフトバンクがヤフードームを870億円で取得するそ…

インテルってツヤツヤしてるんですか?

節電、節電、節電ってあんなに言ってたのに、最近はあまり聞きませんね。どうなっちゃってるんでしょうかね。 好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。 フィ…

けいおん!ってどこに沈んでいるんですか?

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。 昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃…

インプラントって高品質なんですか?

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。 愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。 F1マレーシアG…

あさイチってきたなくないです?

最近、おでこが広くなってきたというのはここだけの話です。 新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです…

スペインって進化するんですか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。 昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておか…

グータンヌーボって公式サイトはないんですか?

ブログを書いてると目が疲れませんか?って、りんごを食べると...っていうアレに似てますね。 きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅ」ってどんな意味があるのでしょうかね。 F1のオーストラリアGPでトロロッソのダニエル・リチャルドが9位になったそうで…

ギルティクラウンって上場するんですか?

もう少ししたら桜の咲く季節になりますね。 子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来…

住友化学とはどういう物か知ってますか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。 ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの12位は、fanfareだそうです。 Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカーやジーコ、ストイ…

厳選いい宿って自費なんですか?

節電、節電、節電ってあんなに言ってたのに、最近はあまり聞きませんね。どうなっちゃってるんでしょうかね。 食パンにのせると最強においしいものランキングの6位は、マヨネーズだそうです。意外においしいんですよね。 実は知り合いに有馬記念でマツリダゴ…

カスタマーサポートでしょうか?

Dropboxが一番良いとずっと思っていたのですが、調べてみると最近は良いサービスがたくさんあって驚きました。 スマホにイラッとする瞬間ランキングの12位は、持ちにくくてよく落とすだそうです。大画面化の影響でしょうかね。 枝野経済産業大臣が太陽光発電…

NTTドコモって順調なんですか?

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。 スマイルプリキュアというのを見てみたんですけど、前作よりも絵が幼少向けに変わりましたね。受ける世代を手探り状態なんですかね。 三菱のランサーがアメリカで安全性能の…

おぎやはぎって水に溶けるんですか?

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな? スマホにイラッとする瞬間ランキングの9位は、スマホ対応していないサイトが見づらいだそうです。これは仕方ないですよね。 携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたい…

アスクルって格安じゃないですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 ケーキ屋さんのケーキは、売れ残ったらどうしてるんですかね。次の日も同じものを売ってたりするのでしょうか。 ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だった…

アバターって見たいですか?

東日本大震災から1年が経ったんですね。もっと昔の出来事のような気がしてなりませんが、まだ1年なんですね。 缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。 ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるな…

オリックス・バファローズってお得じゃないんですか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。 女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。 アラスカを横断する犬ぞりのレースが、記録的な大雪のなかで開幕したそうです。1850キロもの距離を走るんだそうです。犬…

インテルって味わったらどうなりますか?

久しぶりにPCメールをのぞくと500通くらいたまってて驚きました。 高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーテ…

ガンバ大阪あまり見たくないですね。

今日はいい天気ですね。 お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。 ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。 タクシー運転…