おわら玉天に怪我がなければいいんですけど

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。
F1中国GPでロータスロマン・グロージャンが6位になったそうです。
タレントの青木さやかが離婚するそうです。結婚期間は5年ほどらしいです。
今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。
うっかり脱線してしまいました。
ところで、昔みたいな精神的にハングリーになるにはどうすればいいですか?
今日の新聞の二面に書いてあったんですよね。
あきらめたらそこで試合終了だよと、スラムダンクで安西監督が言ってましたからね。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

プロの投資顧問が教えてくれるから稼ぎは簡単