2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くるねこって不死身なんですか?

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。 トヨタがジュネーブモーターショーで燃費が1リッターあたり47.6kmもある…

ペニーオークションって無礼じゃないですか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 ロンドン五…

カルピスに逆らったら危険ですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの13位は、ダブルチョコレートだそうです。 F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが5位になったそうです。 中国が国防費を前年か…

銀魂って裏切りませんか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れて…

オリックス・バファローズって買えますか?

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの28位は、プーマだそうです。 メキシコでM7.4の地震があったみたいですね。環太平洋の地震活動が活発化してるんですかね。 アメリカがロシアの大統領選挙に…

MSNには逆らってはいけないんですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの3位は、甘く煮た豆だそうです。 F1の…

ANAになれますか?

花粉症でマスクが手放せません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。 なでしこリーグがコナミと公式スポンサー契約を結んだそうです。サッカーゲームでも出るんでしょうかね。 首都圏直下型地震で震度7もあり得るら…

おめざって天狗になったらダメですよね?

今日は雪がけっこう積もって大変でした。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの7位は、ソースだそうです。 グリコが埼玉県に新工場を稼働させるそうです。 大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。…

ケンドーコバヤシって達成したんですか?

今日は早起きして腹筋をしてしまいました。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリソースだそうです。 最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノスだったのに うつ病患者に「頑張って」て言…

シルバニアファミリーって伝わりやすいんですか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 そういえば、新装した新千歳空港国内線…

シルシルミシルって打たれ強くないですか?

久しぶりに牛乳を飲んだらお腹が緩くなってしまいました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。 欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。 大日本印刷が機能性素…

参院選にとても興奮するんですけど

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこ…

ザ・プラン9って離婚したんですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。 携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取るというこ…

オリックスを消しちゃったんですけど復元できますか?

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位…

ワールドカップはまだ生きているんですか?

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。 怪我でスタートが遅れていた阪神の桧山がなんとか開幕に間に合いそうとのことです。 代々木公園にサメ…

サエコ夜中に一人で見れませんよね。

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。 ダルビッシュがメジャーのキャンプで始動したようですね。ど…

マッコ市にはなれないんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。 F1のオーストラリアGPでロータスのロメイン・グロージャンはリタイアだったそうです。 メタンハイドレ…

花粉症って早いんですか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。 B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。 NTTドコモの契約数…

シルバニアファミリーって恋に落ちたんですか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。 F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だった…

参院選って本当ですか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。 F1のオーストラリアGPでレッドブルのマーク・ウェーバーが4位になったそう…

クリスマスちょっと悲しくなりますよね。

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。 常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。 アマゾンが物流センター用の運搬ロボットを作成す…

ジェニファー・ロペスって早いんじゃないんですか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかになるみたいですね。 アメリカの男子ゴルフツアーのプエルトリコオープンで…

ユーチューブって発売されているんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。 お笑い芸人のインパルス堤下に…

おうし座はどこいったんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。 お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違うのかな。 テニスのBNPパリバオープンの女子…

海賊ってなんで毛むくじゃらなんですか?

今日は雪がけっこう積もって大変でした。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの28位は、プーマだそうです。 F1マレーシアGPでケータハムのヘイキ・コバライネンは18位だったそうです。 電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事…

パラダイス・キスを消しちゃったんですけど復元できますか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) 人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ち…

キティちゃんって裏切りませんか?

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。 AB型の人の特徴ランキングの26位は、短気だそうです。 スキージャンプのワールドカップで、伊東大貴が4勝目を挙げたそうです。どんどん活躍して欲しいですね。 京都市伏見区にソフトバンク…

アメーバピグってなんで毛むくじゃらなんですか?

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの14位は、めんつゆだそうです。 オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね。 菅直人前首相が、福…