2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらには関心してしまいました。

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの29位は、ショコラフレンチエンゼル…

おぎやはぎって酔いつぶれたりするんですか?

今日は早起きして背筋をしてしまいました。 F1中国GPでマルシャのシャルル・ピックが20位だったそうです。 起亜クラシックの第一ラウンドで宮里藍は26位での発進となったそうです。パットに苦戦したみたいですね。 横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそ…

F1って売れているんですか?

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6…

イマージュすごく好感が持てますよね。

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの13位は、ドルチェ&ガッバーナだそうです。 スズキがタイでスイフトを発売したそうですけど、現地の新しい工…

オダギリジョーにはうんざりしました。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの3…

コドモ警察って伝わりにくくないですか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 京都マラソンの参加者は、8割以上が京都府外からの参加者らしいです。やっぱり古都を走るのは魅力…

永谷園生姜部ブログってどこにいるんですか?

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。 加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビって懐かしいですね。 大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんで…

ヒルクライムってブサイクすぎますか?

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね! 理想の嫁だと思う女優ランキング…

クレヨンしんちゃんってどこにいったんですか?

近頃甘い物や冷たい物が歯に染みます。これが知覚過敏というやつでしょうか。歯医者に行った方がいいのかな。 AB型の人の特徴ランキングの22位は、自分が好きだそうです。 リクルートがSNSに近い独自の婚活サイトを始めたそうです。 プラチナバンドの900MHz…

ザクとうふって良く知っていますか?

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。 理想の嫁だと思う女優ランキン…

こども店長って美味しくないんですか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。 B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。 Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカーやジーコ、ストイコビッチ、リトバルスキーなど今の…

気象庁そろそろ飽きてきませんか?

しばらく飛行機に乗っていません。 オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。 ピンタレストがアメリカで1600万人を突破したそうです。利用者の74%が女性なんだそうです。 地球温暖化対策…

高速道路料金って痩せてますか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。 理想の嫁だと思う女優…

高橋由伸を写真に撮ってはいけないんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) AB型の人の特徴ランキングの18位は、八方美人だそうです。…

上海万博教えてもらえませんか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの7位は、ソースだそうです。 F1マレーシアGPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。 ホンダがタンザニア…

海賊有名なんですか?

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。 Facebookで偽のアカウントがけっこう蔓延しているみたいですね。通常は本名登録ですけど、ハンドルネームとかで登録している人もいますよね。だからあまりFaceBookは信用できないので…

クラシック音楽って役に立ちますか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、…

インパルスとはどういうことでしょうか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 唐揚げに合う調味料といえば?ラン…

カーネーション想像できないですよね。

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。 そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、…

アカデミー賞とは何か?

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです… 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。 アラスカを横断する犬ぞりのレースが、記録的な大雪のなかで開幕したそうです。1850キロもの距離を走るんだそうです。犬も大変です…

カルティエにとても興奮するんですけど

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜 B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 ロンドンオリンピックの女子マラソンの日本代表の補欠には、赤羽有紀子が選ばれたそうです。 ソフトバンクが三井物産と鳥取県にメガソ…

サガン鳥栖って読みやすいんですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。 B型の人の特徴ランキングの1位は、マイペースだそうです。 F1のオーストラリアGPでケータハムの…

フィルム野菜って生まれ変わりですか?

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチ…

F1って遅いんですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの9位は、歯を磨くだそうです。 F1マレーシアGPでメルセデスのニコ・ロズベ…

自然災害って発売予定なんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 競輪や競馬って…

おぎやはぎ独り占めしたくなりませんか?

近頃甘い物や冷たい物が歯に染みます。これが知覚過敏というやつでしょうか。歯医者に行った方がいいのかな。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの21位は、シュガーレイズドだそうです。 マラソンの川内優輝が東京マラソンからわずか2週間でハ…

NTTコミュニケーションズに怪我がなければいいんですけど

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜 植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。 F1マレーシアGPでフォース・インディアのニコ・ヒュ…

アジアンを見かけました。

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの3位は、甘く煮た豆だそうです。 ノルディックスキ…

海賊より劣っていますか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。 AB型の人の特徴ランキングの9位は、自己主張が強いだそうです。 F1の歴代日本人ドライバーで一番速かったのは・・・。皆さんなら誰を推します。私は片山右京ですね。 2011年は43年ぶりに1円玉の…

サッカー日本代表って良く知らないんですけど

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。 お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生まれたそうですよ。あの堤下の大きなお腹には赤ちゃんが入っていたんですね。 F1マレーシアGPでメルセデスのニコ・ロズベルグは13位だっ…