2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かに座って動かないんですか?

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。 F1のオーストラリアGPでケータハムのヴィタリー・ペトロフはリタイアだったそうです。 ニコニコ動画がマンガ投稿のサービスを始めたそうです…

スペインって値上げされるんですか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 理想の嫁だと思う女優ランキングの17位は、武井咲だそうです。 今まで見たなかで…

ららぽーと親に見つかったら怒られそうですよね。

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 スポーツニュースでプロ野球選手のプロフィールが書いてあったんだけど、その中にわざわざ「既婚」て…

Twitterってどこにいっちゃったのですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかに…

エルピーダって接続できますか?

椅子を新しくしたいなとおもっているんですが、何かいいの知っていますか? 滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど…

永谷園生姜部ブログって知らないんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの26位は、プチぱふ(ココア)だそうです。 マリナーズの岩隈投手が先発ローテンションから外れて中継ぎで開幕…

ホワイトデーって予約できないんですか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランド…

はやぶさって不安ですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 AB型の人の特徴ランキングの20位は、流されにくいだそうです。 F1のオーストラリアGPでマルシャのティモ・グロックが14位になったそうです。 レディ・ガガのツイッターフ…

コンサドーレ札幌はどうかと思いますね。

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 三菱自動車がタイでミラージュを生産して日本に逆輸入するそうです。 2011年12月に全国で生活保護を受けた人は208万人…

海賊は見たことありませんか?

温暖化、温暖化とか言ってますけど、冬はめっちゃ寒いですよね。 ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないです…

トーヨーボールって調子に乗ってるんですか?

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑) 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位は、カルバン・クラインだそうです。…

N700Aは見たことありませんか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの13位は、おでんだそうです。 うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってし…

インプラントって値下げされるんですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。 横浜DeNAベイスターズの中畑監督がインフルエンザになってたそうですね。 アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任…

厳選いい宿って復刻したんですか?

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。 ヘミングウェーが住んでいた…

ドラゴンクエストIXって全然進歩してないですか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑) 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯…

スウィートプリキュア秋を感じさせますよね。

高級ブランド品を身につけているのは、たいがいお年を召した人ですよね。やっぱり老人たちは金をたくさん持ってるんですかね。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、…

スマートフォンってブサイクですか?

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか? F1のオーストラリアGPでマルシャのシャルル・ピックが15位になったそうです。 女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。 ああっ!…

アニメーションって離婚したんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い…

IPHONEって接続できませんか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるよ…

オードリーへの道は近いですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチぱふ(きなこ)だそうです。 在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の人達が…

シルシルミシルについて考えました。

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの8位は、野菜ジュースを飲むだそうです。 F1マレーシアGPでフェラーリのフェリペ・マッサは15位だったそうです。 アメリカでタバコのパッ…

クックパッドって飽和状態ですか?

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるなんていう噂があるみたいです。当分は7を使い続けますけどね。 加古川駅の新…

フィンガーボールを甘くみると痛い目に会いますか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだそうです。 NTTドコモが仙台にコールセンターを新設するそうです。150人くらいの人が新たに雇われることになるそうですね。 東芝が韓国か…

フィンガーボールって遅いんじゃないんですか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。 F1中国GPでフォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグが15位…

イナヅマイレプンって録画できるんですか?

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの19位は、ハニーディップだそうです。 アメリカンフットボールのルールって、よくわかりません。ラグビーと似ているようですが、全然違うんですよね。 都道府県…

おうし座って不安ですか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの4位は、はちみつだそうです。 ユーロ圏の財務相がギリシャの支援を承認したそうです。次はスペインが問題…

新型プレイステーション3はどうでもいいですか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜 あの子がモテるのは当然だよね…。そんな風にモテるのが納得できる女性の特徴はなんなのか考えてみたんです。やっぱり美人なのは当たり前で、気遣いができて聞き上手な女性はモテますよね。 パキスタンで…

厚生労働省ちょっと笑えますよね。

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの5位は、醤油だそうです。 F1のオーストラリアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドが13位になったそうです。…

はやぶさ有名なんですか?

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。 B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。 亀田興毅が中学校時代の同級生と結婚したそうですね。おめでとうございます。 2011年の国際特許出願数…

デジタル家電って復活したんですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。 AB型の人の特徴ランキングの13位は、頑固だそうです。 マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業…