2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

aikoの最新口コミ情報!

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだ…

かき氷って値下がりしてるんですか?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。 グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね…

ZARDってかっこ悪いですか?

どうして和光堂の粉ミルクは他社より安いんですかね。 B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。 明治安田生命が立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。 auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソ…

少女時代について話題提供。

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの18位は、アニエスベーだそうです。 トヨタがBMWと電池技術の研究を開始したそうです。 電気事業連合会が東日本と西日本の異…

仁最終回に関する記事UP♪

はーるよこい!はーやくこい! AB型の人の特徴ランキングの25位は、思い立ったら即行動だそうです。 1キロ3分ペースで走り続けたら、フルマラソンは2時間6分台のタイムがでるみたいですね。世界記録はとてつもないペースで走っているんですね。 ミニロトやス…

ホリエモンって世界一周してるんですか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。 B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が…

JAYWALKに関してトコトン調べてみました。

駅までバスに乗らずに歩いていくと、ちょっとした運動になって健康にいいですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。 今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそ…

BLEACHで注目の話題!!

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか? B型の人の特徴ランキングの11位は、考えを曲げないだそうです。 サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移っ…

Kis-My-Ft2って楽しいですか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。 AKB48って今は何人いるんでしょうかね。あれだけ多いと…

名探偵コナンを見たことありますか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

FAIRYTAILって押しても倒れないですか?

マスクをしている人で、クシャミをする時には着けているマスクを外してする迷惑な人がいましたよ。F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中…

SMAPについての口コミ!!

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです…

情報ライブミヤネ屋に関する情報提供します!

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキング…

江崎グリコが好きです。

ジャガビーの大袋を探しているんですけど、なかなか見つかりません。どこに売っているんですかね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの10位は、かぼちゃの天ぷらだそうです。 入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を…

ニコニコ動画に関するウワサ。

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑) AKB48って今は何人いるんでしょうかね。あれだけ多…

フジテックスの行方が分からないんですけど???

電車で高齢者全員に席を譲る必要はないと思うのは間違っていますかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。 4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですか…

ライアーゲームって引いても大丈夫ですか?

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位は、ポン・デ・とうふ(チョコあられ)だそうです。 アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎…

機動戦士ガンダムってどうやるんでしょうか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。 旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き…

ポピュリズムが嫌いなんです

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。 理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。 イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン…

クイズ$ミリオネアは何を隠しているんですか?

ちょっと西陽が眩しいです。 F1中国GPでロータスのキミ・ライコネンが14位になったそうです。一時は2位を走行していただけにこの結果は残念ですね。タイヤが持たなかったようです。 サントリーがローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化する…

まっすぐな男って最近とっても話題になっているらしいです。

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗…

サツキ・ミッチェルを目撃しました

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの1位は、ポール・スミスだそうです。 アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店…

西脇亨輔ってありえなくないですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当た…

東方神起ってありあまっていますか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 消費税増税法…

TAKAHIROの知っておきたい情報。

運動しないと疲れが取れないというのは本当ですかね。最近は運動をしていないので寝てもなかなか疲れがとれません。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。 ソニーがシャープと合弁でや…

寄騎v4の秘密はもう知っていますか?

いや〜、ものすごい強風でしたね。電車も動かなくなって大変な思いをしてしまいました。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。 タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行…

Googleについての関連情報。

しばらく自転車に乗っていませんが、まだ乗れますかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの15位は、菅野美穂だそうです。 人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC…

フジテックスはどうかと思いますね。

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。 韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コ…

名前をなくした女神の関連速報!!

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの17位は、刺身だそうです。 スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信されるそうです。決勝も無料配信してくれればい…

パストリーゼってどうやるんでしょうか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。 B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。 今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反…