アニメってバリバリになっているんですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。
トヨタジュネーブモーターショーで燃費が1リッターあたり47.6kmもあるコンセプトカーを発表したそうです。
電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、InternetExplorerのトップ画面はどうなっているんですか?
こんなこと考えるより、明日の献立考えなきゃ・・・
人類はまだ未成年であり、死は一つの未成年者誘拐である。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

プロの投資顧問が教えてくれるから稼ぎは簡単