ワールドカップやっぱり夜がいいですよね。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成堀端宏行が選ばれたそうです。
福岡でトレーラーがパン屋に突っ込む事故があったそうです。よほどパンを食べたかったんですかね。
あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
手が空くと、こんなこと考えてしまいますね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。

家事の合間の簡単副業とは