2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPって時代遅れですか?

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか? 屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。 スポーツニュースでプロ野球選手のプロフィールが書いてあったんだけど、その中にわざわざ「既婚」て書かれてたんですよ。こ…

Googleってすごくないですか?

ちょっとコーヒーを飲み過ぎて気持ち悪いです。 紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの25位は、ちあきなおみとちわきまゆみだそうです。 スコットランドプレミアリーグのレンジャースが破産したそうです。これからどうなっちゃうんでしょうね。 渋谷駅…

小谷昌太郎って綺麗にしてるんですか?

なんか最近眼の調子が良くないです。 冬におすすめの国内旅行の場所はどこでしょうね。 楽天の4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない選手ですけど、楽天には他に適任の選手はいないんですかね。 タクシー運転手強盗殺人で起訴されて…

ネットゲームって本気で言ってるんですか?

夜中に目が覚めてしまうと、どうしても寝られなくなってしまいます。 尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。 ギャンブルの依存がなにやら薬でなおるらしいと、京都大学が解明したそうですね。なんか京都大とか着いていると急に信憑性が高ま…

少女時代って見たくないですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。 空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。 復興記念硬貨って何なんですかね。まだ何も復興なんかしていないのに正直なとこらふざけ過ぎてますよね。金集めしたい…

ナインティナインって最先端ですか?

○月×日に地震が起きると日にちを限定するというのは、まったくもって根拠のない話ですよね。 ドラマ「101回目のプロポーズ」が中国で映画化されるそうです。主演はレッドクリフに出演していたリン・チーリンだそうです。 女子の20キロ競歩で、大利久美がロン…

ボローニャってちゃんと働いてるんですか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。 米粒からパンを作れるホームベーカリーっていいですよね。パ…

出産って値下げされたんですか?

最近、おでこが大きくなってきたと感じるのは気のせいでしょうか。 女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。 車を新車で買ってはいけないんですか?友達が言ってたんですけどね。 イ…

レディーガガって聞いた事ないんですか?

花粉症がひどくなってきました。 パソコンがウィルスに感染して大変なことになっていました。とりあえず何とか解決できたので良かったです。 日本で自動車会社がレースに出ても、まともに日本で放送されないから、車の売上にはほとんど繋がらないですね。 イ…