2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おみたまプリンって調子いいんですか?

健康のために駅では階段を使おうと思っているのですけど、つい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。 お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなりませんでした。隠し味が違う…

アストラルって飽和状態ですか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそ…

甲子園って忘れていませんか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。 アメリカのベテラン男性お天気キャスターが失職したのは、若いお姉さんお天…

スリムクラブってぬるぬるしてるんですか?

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エ…

オリックスってとっても硬いんですか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの24位は、グッチだそうです。 SPEEDの上原多香子が結婚したそうです。もうそんな年になってるんですね。 牛乳をずっ…

IPHONEって可愛いと思いますか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。 アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よ…

こんにゃくレバ刺しを消しちゃったんですけど復元できますか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブラン…

アニマル梯団になれますか?

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。 今年は近畿地方では春一番が吹かなかったそうです。 Jリーグがルール講習会…

向井理って買えないんですか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。 サッカーワールドカップのアジア予選で日本代表がウズベキスタンに負けてしまいま…

エルピーダってびっくりしますか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。 F1マレーシアGPでトロロッソのダニエ…

こども店長と付き合ってもいいんですか?

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか? 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ストロベリーミルクリングだそうです。 SPEEDの上原多香子が結婚したそうです。もうそんな年になってるんですね。 2011年の10月から支給条件が…

ねじれ国会って旅行の友に最適ですか?

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。 白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混…

たこ焼きって多いですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの15位は、アバクロンビー&フィッチだそうです。 オセロの中島を洗脳したといわれている霊能師の親族が、洗脳されたのはうちのほうだと大騒…

ケンドーコバヤシこれからどうなるんでしょうね?

サイゼリヤのことをずっとサイゼリアだと思っていました。思い込みって怖いですね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。 ガソリンが1リッターあたり152円を超えてきたそうです。高くなりすぎると困ってしまいますね。 イチロー選…

インプラント秋を感じさせますよね。

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい! B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。 公務員の退職金って民間企…

GOPANって当たりですかね?

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。 B型の人の特徴ランキングの25位は、予定を立てるのが苦手だそうです。 海運会社の三光汽船が私的整理で経営再建を目指す方向になったそうです。景気は回復気味とかいいつつ耐えられない企業はいっぱいあるの…

えなりかずきって売れてないんですか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。 F1中国GPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサが21位だったそうです。 NTTドコモのMovaが3月で終わった…

アイドリング!!!って製造中止ですか?

インフルエンザのピークはもう過ぎたのですか? 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの29位は、ナノ・ユニバースだそうです。 三菱のRVRがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。 手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそ…

エコポイントを無くしてしまいました。

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリソースだそうです。 これか…

イナヅマイレプンってびっくりしますか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。 Eudoraのデータフォルダの変更方法を探すので、夜が明けてしまいました。パソコンって複雑怪奇で…

ソニーって本屋に置いてますか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。 F1マレーシアGPでウィリアムズのパ…

イ・サンって飽和状態ですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。 前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。…

春休みより優れていますか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。 AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。 熊本市…

アンジェリーナジョリーって聞いた事ありますか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。 私が今までで一番強いと思った馬はやっぱりオグリキャップです。G1連闘のマイルチャンピョンシップとジャパンカップなんて感動モノです…

マラソンって調べたことありますか?

花粉症でマスクが手放せません。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯の花だそうです。 ユーロ圏の財務相がギリシャの支援を承認したそうです。次はスペインが問題みたいですね。 東京スカイツリーの就職説明会が大人気です。4000人…

ブラウン首相になることはできないんですか?

だんだん暖かくなってきましたよね。もう冬の上着は必要ないかな。 会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好き…

アニメについてどう感じますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜 学生時代に告白を断られた…

ゴールデンウィーク部屋に飾りたくなりますね。

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。 テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2回戦で…

吉祥寺すごく好感が持てますよね。

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。 F1マレーシアGPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位になったそうです。 経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に…

ブーリン家の姉妹って大丈夫でしょうか?

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。 欧米って表現をよく使いますけど、ヨ…