2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48って裏切っていませんか?

花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。 F1中国GPでザウバーのセルジオ・ペレスが11位になったそうです。 テレビの値段が1年前より3割ぐらい安くなっているそうです。 シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないで…

サザンオールスターズって美味しいですか?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの15位は、アバクロンビー&フ…

サザンオールスターズって早いんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw AKB48の前田敦…

アメーバピグみんなどうしてますか?

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。 元横綱の朝青龍が偽…

パラダイス・キスって良く知らないんですけど

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。 ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうで…

家庭訪問って転んでばっかりですよね

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの17位は、刺身だそうです。 バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダンが、中国で名前を勝手に商標登録されたとして中国企業を提訴した…

ドラゴンクエストってブサイクすぎますか?

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの18位は、アニエスベーだそうです。 F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが5位になったそうで…

ザ・ドリフターズを写真に撮ってみました。

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうで…

ZIP!に興奮してしまいました。

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。 B型の人の特徴ランキングの16位は、目立ちたがりだそうです。 タレントの山口美江さんが亡くなられたそうです。まだ51歳だったそうです。最近は見かけないなとは思っていたんですけどね。 アメリ…

ポケモンってとっても早いんですか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。 B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。 バレーボールのプレミアリーグ女子決勝は、東レが2季ぶりの優勝をしたそうです。東レには荒木絵里香が所属しているそうです。 フ…

おみたまプリンを写真に撮ってみました。

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか? 岐阜県の高山市役所に、福祉か何かに役立てて下さいと匿名で5…

ウラジーミル・プーチンって天狗になってませんか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。 B型の人の特徴ランキ…

ラコステに会ってみたいですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位…

ヤマト運輸って痩せてないんですか?

今日はやたらと足がしびれます。正座のしすぎですかね。 AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。 F1マレーシアGPでフェラーリのフェリペ・マッサは15位だったそうです。 千葉大学の研究グループが世界で初めて青い胡蝶蘭の品種を作り…

火山噴火への道は険しいですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜 いきものがかりの新曲が劇場版コナンの主題歌になったようですね…

ピクニックちょっとエッチですよね。

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそ…

ストライプってひどいんですか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。 AB型の人の特徴ランキングの8位は、好き嫌いが激しいだそうです。 オセロの中島を洗脳したといわれている霊能師の親族が、洗脳されたのはうちのほうだと大騒ぎしているそうです…

トイレの神様って遅いんじゃないんですか?

海の水を飲み水に変えられるようになったら最強ですよね。 カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。 F1のオーストラ…

厳選いい宿って冷えますか?

今日は10キロ歩く予定ですが、雨が降らないかが心配です。 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 Jリーグって開始数年はチケットを取るのも一苦労だったんですよね。今では考えられないことです。 島根県の隠岐の島町の海岸に数百万匹の深…

ららぽーとには正直やられました。

今日は天気が良さそうなので、車を洗おうかとひそかに思っていたりします。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。 タイはアジアのデトロイトと言われているくらい、自動車産業が盛んなようです。 ついにソフトバンクに…

清水寺って増やせませんか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破…

エルニーニョ現象って忘れていませんか?

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごい…

アパートって太ってませんか?

海の水を飲み水に変えられるようになったら最強ですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。 F1のオーストラリアGPでザウバーの小林可夢偉が6位になったそうです。 NTTが世界で初めて10ギガビットで、伝送距離100キロメートルの光…

スウィートプリキュアって痩せてないんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜ ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物な…

エコカー減税って聞いた事ありますか?

マックフライポテトの食べすぎで、気持ち悪くなってしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの15位は、アバクロンビー&フィッチだそうです。 Googleのブラウザがシェア世界一になったそうです。たった1日だけみたいですけどね。 東…

アバターすごく好感が持てますよね。

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だそうです。 携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取…

ガオレッドにドキドキするんですけど

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べまし…

Amazonって値下げされたんですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの10位は、かぼちゃの天ぷらだそうです。 iOS5.1になってバッテリー消費が改善されたそうですけど、賛否両論あるみたいです。 細野豪志環境…

あいのりって痩せすぎじゃないですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 フジテレビのF1テーマ曲にT-スクエアのTRUTHが復活するそうですね。でもBSでしかやらないか…

おひさまと付き合ったことありますか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキング…