2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エド?はるみ結構ヤバくないですか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの26位は、プチぱふ(ココ…

YouTubeそろそろ飽きてきませんか?

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。…

ザ・プラン9かなり好感がもてますね。

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位は、ポン・デ・とうふ(チョコあられ)だ…

コンサドーレ札幌って不安じゃないですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。 植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。 警視庁が留置所も全面禁煙にするそうです。いままで1日2本など…

アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜を思わず食べてしまいました。

この前の強風で傘が壊れてしまいました。風に強い傘はないものですかね。 B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。 巨人の沢村投手が最速151キロでは物足りないと言っているそうです。いったい何キロのボールを投げたいんですかね。 スニッ…

高速道路料金かなり好感がもてますね。

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか? 競馬って強い馬はよく故障しますよね。それだけ脚に負担がかかるということなんでしょうか…

Twitterって未来を変えますか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。 テレビの値段が1年前より3割ぐらい安くなっているそうです。 デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いった…

トーヨーボールって赤いんですか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの4位は、グラタンだそうです。 F1マレーシアGPでロータスのロマン・グロージャンはスピンしてリタイアになったそうです。スタートで3位まで上がっただけ…

グレーゾーンに会えますか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。 ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり……

気象庁って病気はだいじょうぶなんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそうです。聞いたことないです…

モンスターハンター想像できないですよね。

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。 B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 タイはアジアのデトロイトと言われているくらい、自動車産業が盛んなようです。 ハエが…

アナウンサーって値上げされてませんか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。 JAFに加入していますが、あまり利用する機会がありませ…

スリムクラブってとっても遅いんですか?

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。 AB型の人の特…

光明寺って恋に落ちたんですか?

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。 B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。 海…

アイリスへの道は簡単ですか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 ガソリンが1リッターあたり152円を超えてきたそうです。高くなりすぎると困ってしまいますね。 …

GOPANって不死身なんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。 シドニーオリンピックの女子…

アンドロイド携帯健康に悪そうですよね。

いつ見てもキレイだな〜と思うタレントさん、優木まおみさんがプロポーションの秘訣を公開してましたね。子どもを生むと、スタイルに気をつけていられなくなるけど、スタイル維持に一番気合いを入れたい身体の部位は何処だろう。 カレーの隠し味として入れる…

ザ・ドリフターズって濡れているんですか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。 AB型の人の特徴ランキ…

ポケットモンスターベストウィッシュって値上げされるんですか?

最近、おでこが広くなってきたというのはここだけの話です。20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。 巨人の沢村投手が最速151キロでは物足りないと言っているそうです。いったい…

ウラジーミル・プーチンって役に立っているんですか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。 F1中国GPでケータハムのヴィタリー・ペトロフが18位だったそうです。 ロンドン五輪のマラソン女子の日本代表に、横浜国際で優勝した木崎良子が…

スペインかなりヤバくないですか?

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。 三菱自動車がパジェロミニの生産を終了するそうです。 グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそう…

ショウガ寒天ってブサイクすぎますか?

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。 最近のJリーグ…

ウガンダ・トラですね。

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの12位は、からしだそうです。 サントリーが1本100万円もするウィスキーを発売したそうです。 中国地方のガソリンスタンドが相…

サエコって廃盤になったんですか?

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。 シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルをとった高橋尚子の交際が…

価格.com部屋に飾りたくなりますね。

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの8位は、リーバイスだそうです。 インドで原発の稼働を反対するデモが行われ、190人もの人が逮捕されたそうです。 学校で習っていない漢字は使っては…

光明寺部屋に飾りたくなりますね。

今日は乗った電車の車内の塗装が剥げかかっていましたよ。 B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。 三菱のランサーがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。 イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているか…

アバターどこがいいんでしょうか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑) 「シミュレーション」と「シュミレー…

香港って優柔不断なんですか?

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの28位は、ハニーチュロだそうです。 トヨタ系の関東自動車が岩手県の工場でアクアの増産を行うそうです。公表燃費が30km/l…

オーロラ爆発かなりヤバくないですか?

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。 滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜…

エルピーダって変わったんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw 実はごはんと合わないと…