2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗無双が気になっています。

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。 人気のあるアニメ・コミック…

ともさかりえに話題が集まってます。

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。 東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答え…

ATARU玉森に関する関連情報。

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 AB型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分…

基準値が始まるそうです。

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 ついイライラさせられる旦那の行動って…

銀魂って妊娠しているんですか?

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位は、アルマーニだそうです。20代でも着る人がいるんですね。 タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際して…

高岡早紀の知っておきたいコレ!!

ちょっとコーヒーを飲み過ぎて気持ち悪いです。 F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。 大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシ…

池田努がヤバイくらい話題です。

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの8位は、野菜ジュースを飲むだそうです。 新…

名前をなくした女神に注目しまくりです。

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。 F1中国GPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。 NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。ま…

FantaのCMに登場するバンドって気になりませんか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。 AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか? 東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約…

コンセプトYを楽しんでいますか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw F1中国GPでレッドブルの…

森進一が気になります。

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか? 大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京…

JAYWALKって太ったんですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑) 飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、…

ロト6を考えてみます。

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるよ…

Xbox360っていなくなるんですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。 ピン…

R−1ぐらんぷりって拾われたって知ってますか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw F1中国GPでケー…

ブラッディ・マンデイってイケメンすぎますか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などが…

特火点って引いても倒れないですか?

久しぶりに将棋をしてみたら、銀将の動きが分からなくて一瞬あせりました。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7位は、テレビを見るだそうです。 水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化される…

キスしたくなるくちびるコンテストってふざけすぎですよね

数独ってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。 第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の…

DSって日本記録を持ってるんですか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。 複数購入すると送料無料で、実は正規品よりお得らしい訳アリ蟹しゃぶを注文し…

ドラゴンクエストVIっていつですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。 …

小原正子ってイケメンですか?

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミー…

八坂のてっちゃんに関して書いてみました。

マスクをしていたらヒモの部分が切れてしていました。安いマスクはダメですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々…

加藤ゆりってどこまで下がるのでしょうか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの29位は、ショコラフレンチエンゼルショコラだそうです。 映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な…

森本龍太郎について独自の見解です。

数独ってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの14位は、めんつゆだそうです。 宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的み…

バイオハザードって引いても倒れないですか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの3位は、ポン酢だそうです。 人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ…

Amazonに注目してみた!!

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、…

中央競馬って調子良過ぎですよね。

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑) 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの…

IMALUって世界一周してるんですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジン…

杉上佐智枝の詳しい情報が知りたいです。

マカロンを食べたことがないので、一度食べてみたいなと思っているんですけど、何であんなに小さいのに値段が高いんですかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。 今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業…

グーグルに関する話題提供。

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…