えなりかずきって値下げされたんですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれるんですね。びっくりしましたよ。
排他的経済水域の基点となる離島を国有財産として登録した際に、尖閣諸島の離党が含まれなかったそうです。中国に配慮してと説明されてますが、中国に何を配慮する必要があるのでしょうかね。自国の領土も胸を張って主張できないなんて弱腰政府ですね。
相当ヤバい気がしますよ。
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。

アドセンスの広告はテキストとイメージどっちが稼げる?