2016-01-01から1年間の記事一覧

夏至!口コミ情報です!

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。 カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚く…

スナイデルが気になりませんか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は…

生ドーナツってなんであんなに白いんですか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。 高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間…

突然口から飛び出す英語ってどうなんでしょうか。

今年の夏は沖縄にも行ってみようかと密かに思っていたりします。 AB型の人の特徴ランキングの1位は、二面性があるだそうです。 角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表…

Yahoo!ってなんであんなに白いんですか?

無性にジャガビーが食べたいんですけど、この衝動はどう抑えればいいですかね。 高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大…

RISINGDanceSchoolに関するニュース。

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、…

長友っていい加減なくならないですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。 お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。 「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ…

AIJっていつ成功するんですか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れて…

ドイツ代表ヌードってアレが長いらしいですよ

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。 休日は出かけずに、庭やベ…

mixiを嫌いな人はいますか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。 ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。 兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で…

NMB48を発見しました

ジグソーパズルをしているのですが、なかなか難しいですね。 白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼く…

ドラえもんがやっぱり人気です。

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。 B型の人の特徴ランキングの12…

ONEPEACEに関して調べました。

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑) B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそ…

伊丹空港に関する情報提供します!

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。 F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。 映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴ…

2ちゃんねるについてのソースなら。

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの7位は…

FC2を調査してみます。

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。 1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。 ハリーポッターが電子書…

ライアン・ダンっていつからいるんですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。 ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。 邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が8月27日より公開される…

NONUKES2012ってやる気はあるんですか?

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。 今始めようと思っているのが「豆乳…

mixiっていま流行ってるんですか?

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの10位…

幸せになりたいって人気なんでしょうか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味し…

ともさかりえは高過ぎですよね。

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。 第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿…

SIMロックフリーって煮ても大丈夫なんですか?

円高から円安に進んでいますけど、今後はどうなって行くんでしょうかね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの5位は、柚子こしょうだそうです。 阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。 2度寝を…

XJAPANっていつまで持ちますか?

だんだん暖かくなってきましたよね。もう冬の上着は必要ないかな。 AB型の人の特徴ランキングの1位は、二面性があるだそうです。 わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習…

八坂のてっちゃんが話題を集めていました。

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの10位は、吉瀬美智子だそうです。 ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Q…

おもいッきりDON!についてのさらなる情報

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです…

浅田真央は危険ですよね?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも…

Xbox360って盛りすぎじゃないですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜 実はごはんと合わない…

加藤ゆりが大変なんです。

さっき自販機で缶コーヒー買ったら当たりでした。今日はいいことありそう。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。 福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受…

プルシックって火を通さないと危険ですか?

DropBox以外にもストレージサービスってたくさんあるんですね。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより…

TBSに注目してみた!!

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの28位は、プーマだそうです。 オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを…