2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LED電球ってなかなか冷めないですか?

はーるよこい!はーやくこい! B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。 消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。 イスラエルの…

J-POPに関するさらなる情報

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜 AB型の人の特徴ランキ…

ロト6って知っていますか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

素直になれなくてはとても気になります。

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw 飲食代自己負担で審査員…

音楽の日ってどうなんですか?

パソコンのメールには迷惑メールしか届かないのはなぜなんですかね。 アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。 肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行…

板井麻衣子がやっぱり人気です。

朝起きても目がなかなか開かないんですけど、何かあるんですかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。 宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチ…

仙台大学に関する情報提供します!

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの15位は、菅野美穂だそうです。 映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹…

ガガってなかなか冷めないですか?

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。 AB型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 鹿島は、ブ…

名前をなくした女神を見かけました

バスって全然時間通りに来ませんよね。 AB型の人の特徴ランキングの23位は、考えを曲げないだそうです。 スカパーの野球CMで、桑田と清原が共演してるそうです。 厚生年金基金のなかの8割が、資産運用経験者がいない状態で運用されていたそうです。何の知識…

R-1ぐらんぷり2012はもう終わったんですか?

ノートパソコンを不燃物置き場で拾いました。結構きちんと動くもんだ。 B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。 2012年フジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いませんけど、日本からF1というものを消したいんでしょうね。 47都道府県の…

TAKAHIROってインチキですか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな... 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。 「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい…

YouTubeを見たいと思います。

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。 Youtubeで津波に流される船を見ましたけど、あの勢いには…

杉上佐智枝って混ぜても大丈夫ですか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役…

鋼の錬金術師って世界展開してるんですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごい…

コンセプトYがあんまり好きになれません。

今日はなんだか熱っぽくてだるかったです。花粉症のせいですかね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの12位は、からしだそうです。 2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからは…

川口分店って混ぜても大丈夫ですか?

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。 二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。たしかに全然見ませんしね。ど…

川口分店って細くなったんですかね

iPhoneからアンドロイドケータイに変えてしばらく使っていますが、iPhoneの方が全然使いやすいですね。 F1中国GPでザウバーのセルジオ・ペレスが11位になったそうです。 有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wa…

中野裕太に関する関連情報。

プリンタのインクってめちゃ高ですよね。もっとお手頃な値段だったら、気軽に印刷できるんですけどね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふ…

生ドーナツのホントのところ!

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそう…

豊臣秀長を調べてみたいと思います。

はーるよこい!はーやくこい! お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。 ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。 Amaz…

Qさまに関してトコトン調べてみました。

さっきMixiにログインしてみたらマイミクの日記が更新されてたのでコメントしてみました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの6位は、チョコレートだそうです。 タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうで…

前田敦子に関する記事UP♪

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。 アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。 二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたい…

嵐について考えました。

今日はとても早く目が覚めてしまいました。たまには早起きするのもいいものですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの5位は、柚子こしょうだそうです。 大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエ…

プルシックはただ太っているだけですか?

久しぶりに将棋をしてみたら、銀将の動きが分からなくて一瞬あせりました。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの10位は、ポン・デ・リングだそうです。 西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。 缶入り清涼飲料「冷し抹茶」上質な抹茶…

Wコロンはとても気になります。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブ…

FIFAワールドカップがやっぱり人気です。

○月×日に地震が起きると日にちを限定するというのは、まったくもって根拠のない話ですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 AKB48のあっちゃんがついにグループを卒業してしまうんだそうです。芸能活動はどう…

八幡屋礒五郎っていつバージョンアップするんですか?

マスクをしていたらヒモの部分が切れてしていました。安いマスクはダメですね。 AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。 東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発している…

仮面ライダーダブルってどこまでいくのでしょうね

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの26位は、アディダスだそうです。 韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡され…

華麗なる遺産がカツラって本当ですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。 理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。 東京電力が国に1兆円の資本注入と、8500億円の追加支援を求める決定をしたそうです。 手に付いたがんこな油汚れは、砂糖…

ATARU玉森って妊娠しているんですか?

テレビのコメンテーターっていい加減な人も結構いるんですね。 アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。 イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアド…