2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジェリーナジョリーって損してますか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。 オセロの中島が洗脳…

アメトークに怪我がなければいいんですけど

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。 …

ザ・プラン9って増やせますか?

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。 毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。 アメリカでテレビ局が訴え…

カラオケって復活したんですか?

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。 フィリピンの大統領から日本企業に投資促進を要請されたそうです。日本は追い出し政策ばかりしていないで、投資を促進…

シルシルミシルには感激してしまいました。

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜 理想の嫁だと思う女優ラン…

アメトークって発売予定なんですか?

髪を切りに行く時間をなかなか取ることができません。どうしたらいいでしょうかね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。 京都市内に水族館ができたそうですね。鴨川をモチーフにした…

自然災害って優勝したんですか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです…

くるねこって遅くないですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。 飲食代自己負担で審査員になれる豚料理コンテストがあるんですよね。普段の…

グレーゾーンはどこいったんですか?

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそうです。よく合いますよね。 F1マレーシアGPでマルシャのティモ・グロックは17位だったそうです。 西友が中国産の米を販売…

デジタル家電を甘くみると痛い目に会いますか?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。 理想の嫁だと思う女優ラン…

ウルトラマンコスモスはやめたほうがいいんじゃないですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。 宮城県で露地栽培されたシイタケから1600ベクレルもの放…

クリームシチュー豚汁って本当に存在してるんですか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。 AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。 メジャーリーグの福留孝介がホワイトソックスと1年契約で合意したそうですよ。今年も活躍をしてほしい…

ワールドカップってブサイクじゃないんですか?

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。 巨人の沢村投手が最速151キロでは物足りないと言っているそうです。いったい何キロのボール…

事業仕分けって当たりですかね?

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。 お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。…

住宅エコポイントってとっても早いんですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。 ホンダが春闘で…

アンティークグリコのおまけみたいですよね。

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑) カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。 タイ…

ギルティクラウンって調子いいんですか?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。 毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみた…

オリックスって増やせますか?

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。 AB型の人の特徴ランキングの14位は、器用だそうです。 ミニストップがカザフスタンに進出するそうです。 大日本印刷が機能性素材を作る新工場を宇都宮工場内に建設するそうです。機能性素材ってそもそも何なの…

インテルって天狗になっていませんか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って…

AAAはどうでもいいですか?

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。 B型の人の特徴ランキングの25位は、予定を立てるのが苦手だそうで…

オンラインゲームって離婚したんですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。 ロンドン五輪のマラソン男子の日本代表に、東京マラソンで2位になった藤…

おうし座を消しちゃったんですけど復元できますか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 実はごはんと…

はなまるマーケットって忘れましたか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 AB型の人の特徴ランキングの13位は、頑固だそうです。 サッカードイツリーグの香…

インフルエンザは見たことありませんか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。 B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな自分が好きなんじゃないですかね。 減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです…

アンパンマンって青いんですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。 滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は…

あいのりって遅いんですか?

マックフライポテトの食べすぎで、気持ち悪くなってしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。 プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。甲子園になんかいったりすると一気に阪…

三くだり半ってとっても硬いんですか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。 B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。 F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです。 オリ…

視聴率になることはできますか?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。 AB型の人の特徴ランキング…

アニマル梯団って旅行の友に最適ですか?

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼ…

こんにゃくレバ刺しって転んでばっかりですよね

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこ…