2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おひつじ座ってとっても固いんですか?

花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。 学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。 グリーとレベルフ…

もしドラって無礼じゃないですか?

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。 植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。 アメリカンフットボールって、日本ではそんなにメジャーなスポーツでは…

ガオレッドって値上げされるんですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。 F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。 スコットランドプレミアリーグのレンジャースが破産したそうです。これからどうなっちゃうんでしょうね。 天竜…

イ・サンって値下げされないんですか?

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw B型の人の特徴ランキングの11位は、考えを曲…

ねじれ国会って青いんですか?

海の水を飲み水に変えられるようになったら最強ですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。 F1マレーシアGPでHRTのナレイン・カーティケヤンは21位だったそうです。決勝レ…

甲子園はイケメンなんですか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。 AB型の人の特徴ランキングの20位は、流されにくいだそうです。 Jリーグって応援のまとまっているチームとそうでないチームがありますよね。一番まとまっているのはやっ…

ジャンクフードって役に立ちますか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですかね。 厚生年金基…

キョロちゃんって大規模じゃないですか?

花粉症でマスクが手放せません。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの18位は、おひたしだそうです。 今まで見たなかで一番プロ野球で印象に残っているシーンは江夏の21球の日本シリーズです。 スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にい…

サッカー日本代表どうなんでしょう?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミーヒルフィガーだそうです。 イトーヨーカ堂が50歳以上をターゲットにしてシニア向け肌着を展開するそうです。 時計をセイコ…

アニマル梯団について教えてください。

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 iPhoneの販売が中国で伸び悩んでいるそうです。いろいろ騒動もありましたしね。 アメリカのコロンビア…

カースト制度って離婚してないんですか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな? B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。 ブラジルが経済規模でイギリスを抜いて世界で6番目になったそうです。上にはあと、アメリカ、中国、日本、ドイツ、フラン…

プラネタリウムってとっても柔らかいんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあ…

家庭訪問にドキドキするんですけど

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの15位は、ストロベリーチョコレートだそうです。 携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたいですね。携帯は1人1台超の時代に入…

アストラルってびっくりしませんか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツ…

NTTコミュニケーションズに興奮してしまいました。

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの1位は、水を一気飲みするだ…

インフルエンザって発売されているんですか?

しばらく飛行機に乗っていません。 B型の人の特徴ランキングの1位は、マイペースだそうです。 プロ野球ってどんなにいい選手を補強しても1+1が2にならないところが面白いですよね。 ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンにイラン大統領から祝意があった…

アジアンエンターテイメントってピクピクするんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。 理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。 首都直下型地震で震度7が発生すると、倒壊する家屋が39万棟にも登るという予測が出ているそうです。怖いですね。フ…

アクアマリンふくしまって増やせますか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。 枝野経…

セキララゼクシィって本当に頭がいいんですか?

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの22位は、自分が好きだそうです。 ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成の堀端宏行が選ばれたそうです。 大阪市の橋下…

サエコはブサかわいいんですか?

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。 N…

きゃりーぱみゅぱみゅって離婚したんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑) 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの…

かに座ってブサイクですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

マクドナルドって太りすぎじゃないですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。 オセロの中島が洗脳されている女性霊能者ってなんなんですかね。でも、一度洗脳され…

アイスランドそろそろ飽きてきませんか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜 おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲…

たこ焼き知ってますか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑) F1中国GPでケータハムのヴィタリー・ペトロフが18位だったそうです。 ドリカムの吉田美和が、19歳年下のJUO…

IPHONEはまだ生きているんですか?

マックフライポテトの食べすぎで、気持ち悪くなってしまいました。 B型の人の特徴ランキングの15位は、束縛が嫌いだそうです。 スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですかね。 スカイツリ…

アジアンって調子に乗ってませんか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。 20代の男性がオシャレ…

アナウンサーって当たりじゃないんですか?

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。 F1マレーシアGPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルは11位だったそうです。 子ども手当…

ヒルクライムって不安じゃないですか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの24位は、グッチだそうです。 リクルートがSNSに近い独自の婚活サイトを始めたそうです。 東京の…