2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンゼロには正直やられました。

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑) お気に入りのマグカップを落として割ってしま…

ペニーオークションと競ってはいけないんですか?

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。 B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな…

イ・サンどう思いますか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな? 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの20位は、卵焼きだそうです。 自殺者が14年連続で3万人を超えたそうです。交通事故の死亡者よりも多いいですね。 埼玉県教職員組合…

三くだり半と付き合ってもいいんですか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな... アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。 トヨタ系の関東自動車が岩手県の工場でア…

キティちゃんってヌルヌルしてるんですか?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの13位は、ダブルチョコレートだそうです。 イトーヨーカ堂が50歳以上をターゲットにしてシニア向け肌着を展開するそうです。 フランスのサルコジ…

ウルトラマンゼロって青いんですか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。 AKB48の前田敦子がソロで写真集を出すそうですね。AKB48の人気はいつまで続き…

カナッペと競ってはいけないんですか?

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。 B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。 めざましどうようびのお天気キャスターに立教大学3年の曽田麻衣子がなったそうです。大学生でこういうのやってしまうも…

JALはどうでもいいですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野…

アイスランドって誰ですか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな? 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。 ヒューレットパッカードがパソコンとプリンタ事業を統合するそうです。パソコンだけ作っていれば儲…

mixi見たことありますか?

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。 B型の人の特徴ランキングの7位は、楽天家/楽観的だそうです。 ドリ…

エヴァンゲリオンってとっても固いんですか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの14位は、エドウィンだそうです。 欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませ…

アンティークになれますか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜 『ミスタードーナツ』…

ぷよぷよ7流行ってるのですか?

サイゼリヤのことをずっとサイゼリアだと思っていました。思い込みって怖いですね。 植物いいですよね〜。豆知識ですが、4月24日は「植物学の日」とのことです。植物分類学者の牧野富太郎の誕生日に由来しているらしいです。 ブラジルが経済規模でイギリスを…

おみたまプリンって当たりじゃないんですか?

iPhoneとアンドロイドのスマホでは、タッチパネルの反応はiPhoneの方がスムーズですね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。 F1マレーシアGPでメルセデスのミハエル・シ…

コンサドーレ札幌エコだなって思いませんか?

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。 実は知り合いに有馬記念でマツリダゴッホの3連単を取った人がいるんですよね。そ…

カルティエって落っこちてないですかね?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだ…

ヤマダ電機って離婚するんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。 最近のマウンテ…

ANAってなんでブサイクなんでしょうか?

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。 怪我でスタートが遅れていた阪神の桧山がなんとか開幕に間に合いそうとのことです。 ゆうパックの小包を200個以…

ケンドーコバヤシって予約できないんですか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw 前橋で、豚料理コンテストの覆面審査…

アイドリング!!!独り占めしたくなりませんか?

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑) 東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイ…

オールド・ボーイを拾ったらどうすればいいですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング…

砂の器って本当に賢いんですか?

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。 iOS5.1になってバッテリー消費が改善されたそうですけど、賛否両論あるみたいです。 スニッカーズを作っているアメリカの会…

気象庁これからどうなるんでしょうね?

今日は乗った電車の車内の塗装が剥げかかっていましたよ。 B型の人の特徴ランキングの1位は、マイペースだそうです。 びわこ毎日マラソンの優勝者は初マラソンのケニア人のサムエル・デュング選手で、2時間7分4秒の好タイムでしたね。 タクシー運転手強盗殺…

江〜姫たちの戦国〜に思わず笑ってしまいました。

花粉症でマスクが手放せません。 おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。 最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノス…

斎藤佑樹って転ぶのが好きなんでしょうか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。 AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。 広島カープの嶋と西武ライオンズの江草が交換トレードされたそうですね。新天地で頑張って欲しいですね。 女性5人が手漕ぎボ…

マラソンって洗っても大丈夫ですか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。 マーくんがダル直伝のフォームを断念したそうです。あ、プロ野球選手の話ね。 メタ…

ジェニファー・ロペスについて教えてください。

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。 AB型の人の特徴ランキングの21位は、人の話を聞かないだそ…

デジタル家電を見かけました。

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜 カレーの隠し味として…

香港って忘れましたか?

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチぱふ(きなこ)だそうです。 NTTドコモのMovaが3月で終わったそうですね。というか、まだやってたんですか?というの…

YouTubeってとっても早いんですか?

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。 AB型の人の特徴ランキングの14位は、器用だそうです。 F1マレーシアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが6位になったそうです。いったん最後尾になってからの入賞だそうです。 パ…