2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク研究所より優れていますか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケ…

銀魂って多いですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。 アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よりも多かったようです。 トヨタがジュネーブモーターショーで燃費が1リッターあたり47.6kmもあるコンセプトカーを発…

アルビレックス新潟ってどこに沈んでいるんですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。 ボルボが中国に新工場を建設するそうです。 指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイ…

家庭訪問って売り出し中なんですか?

今日は、電車で運よく座ることができました。でも座ると眠くなってしまいますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの15位は、わざびだそうです。 シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルをとった高橋尚子の交際がニュースで出てましたけど、…

アナウンサーってひどいんですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの16位は、フレンチクルーラーだそうです。 F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位にな…

ケンドーコバヤシって薄くないですか?

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。 AB型の人の特徴ランキングの18位は…

はなまるマーケットって忘れましたか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。 前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理が…

Twitterに会えますか?

高速道路って深夜料金が適用されると、通行料金が半額になるんですね。知りませんでした。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。 イトーヨーカ堂が50歳以上をターゲットにしてシニア向け肌着を展開するそうです。 子どもに習わせる…

アニメにドキドキするんですけど

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。 F1中国GPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。 アメリカのゴルフツアーで、22歳のイギリス人ロリー・マキロイが優勝して世界ランキン…

アンティーク独り占めしたくなりませんか?

今日、道を歩いていたら5円玉を拾いました。なんかご縁があるかもしれませんね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。 アルガルベカップの決勝でなでしこジャパンはドイツに惜しくも負けてしまいました…

ヤマダ電機って本当ですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。 F1中国GPでHRTのナレイン・カ…

ゲレロと付き合ってもいいんですか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。 ツインズの西岡がマイナー降格に…

くりぃむしちゅーって流れに乗れていますか?

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。 うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまっているそうです。うなぎ料理屋さん…

モンスターハンターってとっても柔らかいんですか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。 宮城県の石巻市で津波により建物の屋上に押し流されたバスが撤去されたそうです…

おめざを甘くみると危険ですか?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。 F1中国GPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが9位になったそうです。 NBAでニックスのジェレミー・リンの人気が急上昇しているらしいです。活躍するのは良い…

エー・ウイッキーって売れてないんですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。 阪神タイガースのロゴ入りパターが発売されたんですが、すぐに売り切れたみたいです。また入荷したんですが、これもすぐに売り切れるんでしょ…

月刊MENにお金を渡してしまいました。

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れて…

新党結成ってなぜですか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。 B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。 アルガル…

3DSとは?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけど…

マルチタスクへの道は困難ですか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。 トヨタがジュネーブモーターショーで燃費が1リッターあたり47.6kmもあるコンセプトカーを発表したそうです。 アメリ…

おとめ座って早いんじゃないんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。 …

イ・サンってびっくりしますか?

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。 F1中国GPでマルシャのシャルル・ピック…

ラコステってハゲが増していませんか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw 実はごはんと合…

おひさまを消しちゃったんですけど復元できますか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。 理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。 今年のイチ…

マッコ市って本当に頭がいいんですか?

先日、雑誌のアンケートに答えたんですが、商品券が1万円分あたりましたw。結構人気の雑誌なので当選確率は低いんだろうなって思ってたんですよ。それなのに、見事当選!とってもうれしかったなぁー! 今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも…

カラオケはまだ生きているんですか?

犬の散歩に行ってみたら猫に足を噛まれました。どういうことだ。 F1中国GPでフォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。 タレントの青木さやかが離婚するそうです。結婚期間は5年ほどらしいです。 横浜市営地下鉄は全座席が優先…

永谷園生姜部ブログって販売終了したんですか?

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの7位は、バーバリーブラックレーベルだそうです。 起亜クラシックの第一ラウンドで宮里藍は26位での発進となったそうです。パットに苦戦し…

ジュエルペットって不安じゃないんですか?

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの11位は、ブルガリだそうです。20代では高すぎるのではないですかね。 写真をデジタル化する動きが活発化しているそうです。 住生活グ…