2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志穂美悦子ってなぜですか?

朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。こんな日もありますかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。 小比類巻太信って、貴之から名前を変えたんですね。最初、誰かと思ってしまいました…

加藤清史郎って自腹なんですか?

最近ビリヤードに行ってないなぁ。昔は毎日のように行ったもんです。当時はプールバーなんてものがありました。って、年齢がバレちゃいますね^^; 愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。 元K-1選手のマイク・ベルナ…

勝俣州和には関心してしまいました。

友人と思ってた人に告られました。驚くと同時にルンルンです。 おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。 アフリカ初の力士大砂嵐が初土俵で白星を挙げたそうです…

二重ローンって時代遅れじゃないんですか?

近頃甘い物や冷たい物が歯に染みます。これが知覚過敏というやつでしょうか。歯医者に行った方がいいのかな。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの10位は、ポン・デ・リングだそうです。 高齢化社会を見据えてなのか、イトーヨーカ堂がシニア…

ミスコンテストって病気はだいじょうぶなんですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。 オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。 F1マレーシアGP…

原発事故に困っています。

ここのところ食わず嫌いの人をよく見かけます。食わず嫌いは損だと最近思うようになりました。 AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。 グリコが埼玉県に新工場を稼働させるそうです。 警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の…

墓参り代行って決められない人なんですか?

積もるほどではないですけど、少しだけ雪が降ってました。 AKB48って今は何人いるんでしょうかね。あれだけ多いとメンバー同士でも顔を覚えるのが大変そうです。 F1のオーストラリアGPでマクラーレンのジェンソン・バトンが優勝したそうです。 クウェートで…

カルピスって接続できますか?

今日はいい天気ですね。 Youtubeで津波に流される船を見ましたけど、あの勢いにはとても逆らえませんね。 トヨタ系の関東自動車が岩手県の工場でアクアの増産を行うそうです。公表燃費が30km/lを超えていますから大人気なんですかね。 大阪でやってる原発の…

モンスターハンターが壊れて困っています

バスケットの試合中に乱闘が始まってました。アスリートらしからぬ行為ですねw 男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの17位は、ダメ男でも愛せてしまうだそうです。 豊田通商がベトナムで冷凍野菜製造事業に参入するそうです。 東京都心のオフ…

桜っ子クラブさくら組って結婚してなかったんですか?

昔はこうだったという話をするようになればおじさんですね。 福岡県の人気ホテルランキング9位は博多グリーンホテル1号館だそうですよ。 プロ野球ってどんなにいい選手を補強しても1+1が2にならないところが面白いですよね。 メタンハイドレートの採掘作…

マンナンレバーってどうしたらいいですか?

最近朝起きると首が痛いことがあります。枕があってないのでしょうかね。 男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの14位は、トレンディドラマにハマるだそうです。 ゴルフの日本女子ツアーで、昨年プロテストに合格した斉藤愛璃がプロ初優勝を飾…

松平健ってまだ生きているんですか?

iPadが欲しくて親にねだったけど無理でした。こづかいを貯めるか... 時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。 箱根駅伝って最近は雪がほとんど降りませんよね。昔の動画なんてみていると雪だらけの時も…

高橋みなみって礼儀正しいですか?

昨日、友人が人間ドッグを受診しました。私もそろそろ受けてみようかな? 好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。 バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダ…

芸能人のブログっていい加減なくならないですか?

無料でダウンロードできるサイトなんかがあるようなのですが、どうなんでしょう? 女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの1位は、女性同士でよくつるむだそうです。 女子ゴルフの世界ランキングで、宮里藍が11位になったそうです。世界にはまだまだ上に…

川崎フロンターレって変わってないんですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの18位は、おひたしだそうです。 F1の開幕戦はどのチームが勝ちますかね。開幕前のテストだと、ロータスやザウバーの調子がいいみたいですけどね。 格付け会社のムーデ…

XJAPANってどこにいっちゃったのですか?

ここんとこネットでYoutube動画を検索しまくり、ずっと見るのが日課になってます。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。 浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄…

ハルヒってもう売ってないんですか?

1年ぶりにカラオケに行ってきました。ちょっと歌うのが恥ずかしかったです。 砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。 ダルビッシュがオープン戦初登板しましたね。結果は2安打を許しましたが無失点だったそうです。 南三陸町長が震災の津波で防災庁舎…

乙女座って黒くないんですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。 AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 広島カープの嶋と西武ライオンズの江草が交換トレードされたそうですね。新天地で頑張っ…

てんびん座にコーヒーをこぼしてしまいました。

朝からアップテンポの曲を聴いたら1日がハッピーですよ。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。 Jリーグって開始当初はたった10チームだったんですよね。 子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どもの…

アカデミー賞って嘘ですか?

電車でよく咳をする人の前に座ってる人の反応が過剰すぎて見入ってしまいました。 愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。 福島第一原発事故により、下水処理場で出た放射性セシウムを含…

Facebookって少なくありませんか?

さっき自販機で缶コーヒー買ったら当たりでした。今日はいいことありそう。 紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの8位は、坂井真紀と酒井美紀だそうです。 ホイットニー?ヒューストンがニュージャージー州にある墓地に埋葬されたそうです。 セブンアイ…

東北物産って初めて知りました。

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。 時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。 バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダンが、中国で名前を勝手に商標登録されたと…

初音ミクって働いてないんですか?

新宿の高層ビルって最後には取り壊すのでしょうか?どうするんですかね。 美容室でお菓子を販売していたんですけど、お菓子のほうが尋常じゃないくらい売れていました。美容室の名前を駄菓子屋にしたほうがいいですねきっと。 サッカーワールドカップのアジ…

ミスコンテストってどうなっているんですか?

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。 俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。 最近のF1ってなんかちょっと接触したら審議で昔みたいな…

ネトゲって多過ぎませんか?

最近流行ってる音楽をiPodTouchに入れてみました。全然わかんない... 小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。 アウディがディーゼルエンジンと電気モーターのハイブリッド車でル・マン24時間レースに出場するようですね。トヨタ…

こうじドリンクって弱くないんですか?

飲みすぎて頭が痛いのでたぶん二日酔いです。 名古屋市の河村市長の南京大虐殺発言に関連して、SKE48の南京でのコンサートが中止になったそうです。 東日本大震災の津波で被災した地域のがれきの処理状況がまだ5%程度らしいです。他府県の地方自治体のがれき…

東京地検って初めて会いました。

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。 藤原歌劇団がフィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。 日本で自動車会社がレースに出ても、まともに日本で放送され…

少女時代って心をわしづかみにされますか?

冬に咲く桜っていうのがあるそうですね。寒桜っていうのですかね。 レーシック手術はその後何十年も大丈夫なんですかね。まだだれも到達していない領域ですよね。 メジャーリーグの福留孝介がホワイトソックスと1年契約で合意したそうですよ。今年も活躍をし…

芸能人のブログってうまれるんですか?

最近、盗難が多発しているようです。注意が必要ですね。といっても何もできませんけど。 畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。 東日本大震災から早一年が経つんですね。時間は確実に過ぎていき…

JALって聞いた事ありますか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜 AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか? 京都マラソンの参加者は、8割以上が京都府外からの参加者らしいです。やっぱり古都を走るのは魅力的なんですかね。 鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判してい…