2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小林可夢偉と言葉を交わすことができますか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw 何も食べ物がな…

イナヅマイレプンって変わってないんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの10位は、かぼちゃの天ぷ…

イ・サンを写真に撮ってみました。

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの13位は、ラー油だそうです。 ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。 レディ・…

あいのりって痩せてますか?

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。 学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付…

アンティキテラって役に立ちますか?

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12…

上海万博って問い合わせできますか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 F1中国GPでレ…

ヴィッセル神戸公式サイトがあるのでしょうか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。 F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。 ロンドンオリンピックの女子マラソンの日本代表の補欠には、赤羽有紀子が選ばれたそうです。 マ…

アスクルに怪我がなければいいんですけど

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまっ…

こうじドリンクって病気はだいじょうぶなんですか?

温かい日もすこしずつ増えてきたような気がするのは気のせいですかね。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 安住財務大臣が中国国債を650億元分購入すると発表したそうです。日本円で8640億円相当になるそうです。 首都直下型…

おひさまを励ましませんか?

タワーレコードが円高還元セールで過去の名盤などを販売してるらしいんですよね。ところで、家にレコードありますか。我が家では先日部屋の片付けをしていたらLPレコードが出てきてビックリ! F1中国GPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが12位に…

JRを拾ったらどうすればいいですか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。 チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。 阪神タイガースって勝っても負けても人気がありますね。タイガースのロゴ入…

おうし座って天狗になってませんか?

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。 滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい! …

アルビレックス新潟って売れてないんですか?

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 F1のオーストラリアGPでケータハムのヴィタリー・ペトロフはリタイアだったそうです。 首都直下型地震で危険な場所は東京の湾…

上野動物園に思わず涙してしまいました。

花粉症でマスクが手放せません。 B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。 阪神タイガースって勝っても負けても人気がありますね。タイガースのロゴ入りグッズは、やっぱりよく売れるようですよ。 ロシアの大統領選挙で勝利したプーチン…

アバターって動くんですか?

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。 ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終…

ホワイトデーって忘れましたか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 F1のオーストラリアGPでロータスのキミ・ライコネンが7位になったそうです。 静岡県の公…

オークションっていいですよね。

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。 AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。 警視庁が留置所も全面禁煙に…

上野動物園独り占めしたくなりませんか?

花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 Googleのブラウザがシェア世界一になったそうです。たった1日だけみたいですけどね。 外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるよ…

かに座になることはできないんですか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は…

カルピスって接続できますか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの18位は、八方美人だそうです。 ロンドン五輪のマラソン男子の日本代表に、東京マラソンで2位になった藤原新選手が選ばれたそうです。 ホンダがスーパーカブの110ccをフル…

オールド・ボーイって飽和状態ですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。 F1のオーストラリアGPでフォースインディアのポール・ディ・…

グラミー賞にビクビクしてるんですけど

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw B型の人の特徴ランキングの1位は、マイペースだそうです。 スキージャンプのワールドカップで、伊東大貴が4勝目を挙げ…

F1って本当に頭がいいんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。 AB型の人の特徴ランキングの22位は、自分が好きだそうです。 携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定された…

クレヨンしんちゃん親に見つかったら怒られそうですよね。

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。 シャープがメガソーラーを…

レディー・ガガって太りすぎじゃないですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑) AB型の人の特徴ランキングの23位は、考えを曲げないだそうで…

グレート義太夫って本当に賢いんですか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。 B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。 NBAでニックスのジェレミー・リ…

マッコ市って遅れたりしないんですか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。 B型の人の特徴ランキングの19位は、片付け下手だそうです。 びわこ毎日マラソンの優勝者は初マラソンのケニア人のサムエル・デュング選手で、2時間7分4秒の好タイムでしたね。 中国が漁船…

MSNって値上げされてませんか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。 理想の嫁だと思う女優…

家庭訪問って売り出し中なんですか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 AB型の人の特徴ランキングの24位は、飽きっぽいだそうで…

ゲレロって赤いんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。 F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。 テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2回戦で負けてしまったようです。 …