N700Aより劣っていますか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
F1中国GPでレッドブルセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。
F1のオーストラリアGPでトロロッソジャン・エリック・ベルニュが11位になったそうです。
原油価格の上昇で企業の収益圧迫の懸念が出てきています。製品価格への転嫁が行われれば、家系の圧迫でさらに消費が冷え込むことも心配です。
だったら他のことを書いてみますね。
ところで、ブレーキの倍力装置からコトコト音がするのはなんでですか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
目標とする人がいたら、その人の背中を見つめなら「○○さんみたいになりたい」と念じてまばたきを1回してみよう。
睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。

留学のための英語を簡単習得