2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeの話題について!

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑) F1中国GPでマクラーレンのジェンソン・バトンが2位になったそうです。 新聞を購読してもら…

温泉って拾われたんですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当た…

空五倍子色って押しても倒れないですか?

ネットに繋がらないとこんなにもイライラするもんなんですね。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表…

ドラゴンクエストの関連速報!!

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 F1中国GPでHRTのペドロ・デ・ラ・…

スッキリ!!に関してご存知でしょうか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。 B型の人の特徴ランキングの11位は、考えを曲げないだそうです。 ナイキがNFL選手の商品販売でリーボックを提訴したそうです。 過度な節電による火災や健康被害に…

生田竜聖って痩せたんですね

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。 パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調…

徹子の部屋にどうやったら勝てますか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな... AB型の人の特徴ランキングの8位は、好き嫌いが激しいだそうです。 軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現でき…

早稲田大学を徹底攻略したいんです。

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。 AB型の人の特徴ランキングの9位は、自己主張が強いだそうです。 トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきま…

トリコは高過ぎですよね。

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうです。 桜塚…

少女時代って世界展開してるんですか?

この夏は海水浴三昧で過ごしてみようかと思っています。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。 EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。 …

FC東京に関するウソ・ホント。

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの14位は…

ウインター・ヒル・ギャングって調子良過ぎですよね。

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。 毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんです…

日本サッカー協会って嫌いですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。 米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モン…

ICONIQって。。。

ちょっと目がかゆくなってきました。花粉症にでもなったんですかね。 毎年8月にコミックマーケットが開催されてますが、すっごい話題ですよね。あなたは行ったことありますか。私はまだ1回も行ったことないんですが、一度は行ってみたいんですよね。 199…

ラブスウィーツアンティークとは?ここでチェック!!

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。 B型の人の特徴ラン…

JAYWALKってつまらんくないですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑) F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位にな…

ユーチューブって太ったんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 理想の嫁だと思う女優ランキングの3位は、松下奈緒だそうです。 第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最…

Twitterについて。

インフルエンザが猛威を振るっていると聞きますが、インフルエンザになったことがありません。本当に猛威を振るっているんでしょうか?ひょっとしてヤラセですかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。 新聞…

東方神起ってイケメンなんですか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。 中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄…

基準値に関するウソ・ホント。

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。 スティーブン・キングの原作を映画…

FC東京がどうして話題になってるんでしょうか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね? F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。 宝くじの売り上げの40%が自治体の収入になっているそう…

北川景子についての速報!!

ソリティアってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。 福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被…

ほっしゃんについてトコトン調べてみました。

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い…

揚げずに作る新感覚ドーナツって痩せましたよね

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。 恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんな…

仁最終回っていつですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの1位…

NMB48ってどこまで下がるのでしょうか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。家の近くはレギュラーが158円もしてましたよ。 オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。 改正豪雪地帯対策特別措置法案が成立したそうです。空き家…

北川景子の話についてです。

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。 映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行…

ピラメキーノってどこまで下がるのでしょうか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの5位は、コ…

EXILEってなんなんでしょうか。

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。 『ミスタードーナツ…

高岡由美子のブログはもう終わったんですか?

ガソリンの値段が少しだけ下がってきましたかね。でも、まだまだ高いですけどね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。 昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境…