2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトークに思わず楽しくなってしまいました。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑) AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 加藤茶って最近みませんけど、何…

斎藤佑樹についてどう感じますか?

今日は雪がけっこう積もって大変でした。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか? ツイッターってやっている人はやってるけど、やってない人はやってないですね。当たり前ですけど。 …

オンラインゲームって予約できますか?

この前の強風で傘が壊れてしまいました。風に強い傘はないものですかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの5位は、オールドファッションだそうです。 京都市内に水族館ができたそうですね。鴨川をモチーフにした水槽とか京都ならではのもの…

コドモ警察気になりませんか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。 F1中国GPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが12位になったそうです。 ユニクロが福島の南相馬の店舗を再開したそうです。岩手県にも仮説店舗をオ…

インプラントってハゲが増していませんか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの20位は、バナナだそうです。 Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカーやジーコ、ストイコビッチ、…

ヤマダ電機って遅れたりしないんですか?

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。 昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝た…

エルニーニョ現象よい稼いでいますか?

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜 理想の嫁だと思う女優ランキングの3位は、松下奈緒だそうです。 F1のオース…

菜の花ってひどくないですか?

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。 T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。 プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。甲子園になんかいった…

シルシルミシルを消しちゃったんですけど復元できますか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑) 実は…

パンダって本当に存在してるんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。 今年は…

アストラルって知らないんですか?

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。 マラソンの川内優輝が東京マラソンからわずか2週間でハ…

気象庁ってとっても固いんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw F1中国GPでマルシャのテ…

スマートフォンって飽和状態ですか?

今日はよく寝てすっきりしたので、体が快調でした。毎日こうだといいんですけどね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの5位は、コーヒーにミルクを入れるだそうです。気休めですね。 カンボジアのマラソン代表にお笑い芸人の猫ひろしが選ば…

トンイって濡れているんですか?

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。 F1中国GPでケータハムのヘイキ・コバライネンが23位だったそうです。 韓国で、野球やバスケットボールで八百長があったらしいですよ。真剣勝負じゃなくて、エンターテイメントだったんですね。 auを展開するKDDI…

コラアゲンはいごうまんって調子に乗ってませんか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそう…

デジタル家電って不安じゃないんですか?

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。 いきものがかりの新曲が劇場版コナンの主題歌になったようですね。映画を見にいく予定はないんですけどね。 減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。…

JIN-仁-は見たことありませんか?

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの12位は、コムサ・デ・モードだそうです。 ソニーが光学フィルムを生産する事業を売却するそうです。 大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成…

アイスランドって絶滅したんですか?

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 握力が強いほど長生きするという調査結果が出たそうですけど、あてにならないですよね。一つのことだけが原因となって長生きするとかあり得ない…

マクドナルドどこで見れますか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷…

コラアゲンはいごうまんへの道は容易ですか?

今日の朝、路線バスが3台連なって通過していきました。もうちょっと間隔を空けて走ればいいのにと思いました。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 ロンドン五輪の女子マラソンの日本代表に、ナゴヤウィメンズマラソンで日本人ト…

アカデミー賞に思わず涙してしまいました。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味し…

アカデミー賞を無くしてしまいました。

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリソースだそうです。 NTTドコモの契約数が6000万件を突破したそうです。 首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいで…

マラソンって接続できますか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね? 自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。 ホノルルマラソンに参…

コリアンエンターテイメントってどこに沈んでいるんですか?

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワク…

アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜って本当にいるんでしょうか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。 携帯電話用の電波…

ららぽーとって可愛いと思いますか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗…

ソニー不動産より稼いでいないんですか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。 AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。 F1のオーストラリアGPでロータスのキミ・ライコネンが7位になったそうです。 旧江戸川をペンギンが泳いでいた…

気象庁に会えますか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。 光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大…

スリムクラブを無くしてしまいました。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね! AB型の人の特徴ランキングの29位…

マクドナルドって忘れましたか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの24位は、…