2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ小説って早いんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 SKE48の南京公演が、名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言の影響で中止になったそうですね。 F1マレーシアGPでロータス…

斎藤佑樹コンビニに置いてありますか?

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。 F1マレーシアGPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位になったそうです。 厚生労働省が年齢死亡率につ…

アメーバピグへの道は簡単ですか?

さっきMixiにログインしてみたらマイミクの日記が更新されてたのでコメントしてみました。 B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。 これからは食糧の確保が大事な時代になるんでしょうかね。 フェラーリが最速市販車を発表しています…

気象庁って達成したんですか?

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの15位は、わざびだそうです。 ミニストップがカザフスタンに進出するそうです。 ペット関連の支出額は、最近は非常に増加しているんだとか。ペットの総数は…

高橋由伸って接続できますか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそ…

ZIP!には逆らってはいけないんですか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑) 理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀…

家電芸人って洗っても大丈夫ですか?

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの1位は、水を一気飲みするだそうです。 ブリヂストンが草から天然ゴム成分を採取する研究を始めるそうです。いろんな研究が…

オタク研究所って聞いた事ないんですか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。 「ふんいき」と「ふいんき」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさん…

アンパンマン有名なんですか?

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。 F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。 アメリカのNFLで、ニューヨークジャイアンツが年間王者になったみたいですね。 松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はど…

カーネーションって怒っていませんか?

今日は10キロ歩く予定ですが、雨が降らないかが心配です。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。 京都市内に水族館ができたそうですね。鴨川をモチーフにした水槽とか京都ならではのものも見れるようですね。年…

ヤマト運輸を嫌いになったんですけど。

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。 人それぞれだと思い…

いて座って調子に乗ってるんですか?

アンドロイドのケータイ電話って、ウィルスセキュリティソフトが入ってたりするんですね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの1位は、松島菜々子だそうです。家政婦ならとても似合いそうですけどね。 フジテレビが2012年F1放映の地上波放送を止めてしまいまし…

ケンドーコバヤシは見つかりましたか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの13位は、おでんだそうです。 F1のオ…

キン肉マンって役に立たないんですか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの12位は、しょうがだそうです。 怪我でスタートが遅れていた阪神の桧山がなんとか開幕に間に合いそう…

ニコニコ動画って天狗になってませんか?

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。 B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。 アメリカのゴルフツアーで、22歳のイギリス人ロリー・マキロイが優勝して世界ランキング1位になったそうですね。どんどん新しい人材が出てきますね。 …

アイスランドって薄くないですか?

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。 理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。 マリナーズの岩隈投手が先発ローテンションから外れて中継ぎで開幕を迎えるそうです。 ロシアのプーチン…

かに座結構ヤバくないですか?

また焼肉が食べたくなってきました。コリコリしたハツが食べたいですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。 フマキラーが、東南アジアの殺虫剤メーカー2社を買収するそうです。買収金額…

ブラウン首相って買えないんですか?

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。 韓国で、野球やバスケットボールで八百長があったらしいですよ。真剣勝負じゃなくて、エンターテイメントだったんで…

光明寺どこで買えますか?

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。 滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい! JR九…

パラダイス・キスはブサかわいいんですか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。 アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よりも多かったようです。 これからは食糧の確保が大事な時代になるんで…

アメトーーク!って発売予定なんですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプ…

ぷよぷよ7って忘れていませんか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。 グリーとレベルファイブが業務提携をしたそう…

シルバニアファミリーになることはできないんですか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。 B型の人の特徴ランキングの24位は、ユーモアがあるだそうです。 Jリーグって開始数年はチケットを取るのも一苦労だったんですよね。今では考えられないことです。 厚生年金基金に旧社会保険庁から600人…

ホワイトデーエコだなって思いませんか?

今日は乗った電車の車内の塗装が剥げかかっていましたよ。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそうです。よく合いますよね。 F1の歴代日本人ドライバーで一番速かったのは・・・。皆さんなら誰を推します。私は片山右京ですね。 …

ガンバ大阪にビクビクしてるんですけど

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。 F…

ランチボックスって流れに乗れていますか?

お腹が減りすぎて、お腹と背中がくっつきそうです。 ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。 携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入す…

気象庁って調子に乗ってませんか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。 ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂の…

ショウガ寒天はやったほうがいいんじゃないですか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。 お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生ま…

グーグルを写真に撮ってみました。

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。 Youtubeで津波に流される船を見ましたけど、あの勢いにはとても逆らえませんね。 怪我でスタートが遅れていた阪神の桧山がなんとか開幕に間に合いそうとのことで…

オークションってなんでブサイクなんでしょうか?

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。 減税日本の議員2人が薬事法違反で書類送検されたそうです。経営する会社の商品の表現で効能を詠ってしまってい…