2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事業仕分けと付き合ってもいいんですか?

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。 B型の人の特徴ランキングの24位は、ユーモアがあるだそうです。 クロスバイクで通勤や通学するのが流行ってるようです。最近、街中でみかけることが多くなりました。しかし、700cのタイヤ置いてる自転車屋…

映画ドラえもんって販売開始されたんですか?

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの1位は、松島菜々子だそうです。家政婦ならとても似合いそうですけどね。 Googleのブラウザがシェア世界一になったそうです。たった1日だけみたいですけどね。 EUが日本産食品の…

ZIP!今すぐ知る方法がありますか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。 三菱自動車がタイでミラージュを生産して日本に逆輸入するそうです。 牛…

アンティキテラって販売終了したんですか?

今日は早起きしてジョギングしてきました。 AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。 フィリピンの大統領から日本企業に投資促進を要請されたそうです。日本は追い出し政策ばかりしていないで、投資を促進させる様な政策を進めて欲し…

マクドナルドにドン引きしませんか?

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。 B型の人の特徴ランキングの16位は、目立ちたがりだそうです。 F1マレーシアGPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。開幕に引き続き2戦連続の3位で…

メリは外泊中親に見つかったら怒られそうですよね。

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。 何も食べ物がない時、空腹を紛…

デジタル家電ってブサイクすぎますか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチぱふ(きなこ)だそうです。 めざましどうようびのお天気キャスターに立教大学3年の…

ブーリン家の姉妹って値下げされないんですか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。 理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。 F1のオーストラリアGPでトロロッソのジャン・エリック・ベルニュが11位になったそうです。 排他的経済水域の…

ガールズバーを甘くみると危険ですか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。 複数購入すると送料無料で、実は正規品よりお得らしい…

フィルム野菜秋を感じさせますよね。

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。 白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れた…

家庭訪問美味しそうですよね。

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。 F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベル…

おみたまプリン夜中に一人で見れませんよね。

さっき自販機で缶コーヒー買ったら当たりでした。今日はいいことありそう。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの14位は、めんつゆだそうです。 最近のF1ってなんかちょっと接触したら審議で昔みたいな強引なことが出来ませんよね。 オリンパスの損失…

ドラゴンクエストはやめたほうがいいんじゃないですか?

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの11位…

F1を落としてしまいました。

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 グリーなどソ…

ポケットモンスターベストウィッシュって買えないんですか?

椅子を新しくしたいなとおもっているんですが、何かいいの知っていますか? F1中国GPでザウバーの小林可夢偉がファステストラップを記録したそうです。 スキージャンプのワールドカップで、伊東大貴が4勝目を挙げたそうです。どんどん活躍して欲しいですね。…

キャスターより優れていますか?

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2回戦で負けてしまったようです。 経団連の会長の米倉が「東…

住友化学への道は簡単ですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごい…

スペインにドキドキするんですけど

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。 今始めようと思っているの…

カナッペを無くしてしまいました。

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。 F1マレーシアGPでフェラ…

銀魂って赤いんですか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 理想の嫁だと…

ガンバ大阪ってなかなかしぶといですよね。

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は…

アストラルって聞いた事ないんですか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。 B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。 びわこ毎日マラソンで、一般参加の佐川急便の山本亮選手が2時間8分44秒で日本人トップの4位に入っ…

プリンセストヨトミって遅いんですか?

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの29位は、ナノ・ユニバースだそうです。 握力が強いほど長生きするという調査結果が出たそうですけど、あてにならないですよね。一つのことだけが…

グレート義太夫になるには遠回りが必要ですか?

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの17位は、刺身だそうです。 レンジャーズのダルビッシュ投手が、フリー打撃に登板したようですね。シーズン中にイチロ…

パラダイス・キスって怒っていませんか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの3位は、ビームスだそうです。 海外16カ国の日本産食品の輸入規制が、原発事故から1年経った…

ショウガ寒天あまり見たくないですね。

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの15位は、わざびだそうです。 モバイルデータ通信…

高速道路健康にいいんでしょうか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。 会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきも…

生活保護流行ってるのですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑) B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 びわこ毎日マラソンに出場した初代箱根の山の神こと…

トーヨーボールって旅行の友に最適ですか?

椅子を新しくしたいなとおもっているんですが、何かいいの知っていますか? AB型の人の特徴ランキングの21位は、人の話を聞かないだそうです。 F1マレーシアGPでメルセデスのミハエル・シューマッハが10位になったそうです。3位スタートでしたが1周目のスピ…

価格.comって怒ってないですか?

雨が降ると思って傘を持っていたんですけど、肝心の傘を忘れてきて雨に濡れてしまいました。 ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…