2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニーオークションってブサイクすぎますか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

エビちゃんって発売予定なんですか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの4位は、コショウだそうです。 レンジャーズのダルビッシュ投手が、フリー打撃に登板したようですね。シー…

はなまるマーケットって接続できませんか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw 理想の嫁だと思う女優ランキングの3位は、松下奈緒だそうです。 京都マラソンの参加者は、8…

アクアマリンふくしまについて考えました。

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑) 実はごはんと合わないと思う定番お…

クックパッドって洗っても大丈夫ですか?

健康のために駅では階段を使おうと思っているのですけど、つい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの1位は、ポール・スミスだそうです。 ホンダが春闘で一時金の…

ブラウン首相って増やせませんか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。 カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚くて驚きま…

ぷよぷよ7とは?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの15位は、わざびだそうです。 自民党の町村信孝元官房長官が次の党総裁選に出馬する意向のようです。 首都圏直下型地震で震度7もあり得るらしいですね。可能性と…

ラコステって怒っていませんか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑) 20代の男性がオシャ…

ストライプって達成したんですか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。 ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠…

JIN-仁-とはどういうことでしょうか?

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの8位は、ヨーグルトだそうです。 マイ…

サザンオールスターズ秋を感じさせますよね。

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜 AB型の人の特徴ランキングの2位は、個性的だそうです。 加藤茶って最近みま…

住友化学って役に立っているんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

新型インフルエンザって売れているんですか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。 最近のマ…

ラー油夏を感じさせますよね。

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。 カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購…

エー・ウイッキーすごく好感が持てますよね。

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。 B型の人の特徴ランキングの16位は、目立ちたがりだそうです。 アフリカ初の力士大砂嵐が初土俵で白星を挙げたそうです。 長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重…

カルティエに思わず涙してしまいました。

今日は、手羽先が食べたいなと思っています。 運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。 実は知…

カルピスを消しちゃったんですけど復元できますか?

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムを…

ラコステにガッカリしました。

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそうです。よく合いますよね。 ゴルフの石川遼くんは、スラ…

じゃらん有名なんですか?

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。 B型の人の特徴ランキングの29位は、決断が早いだそうです…

アクエリオンEVOLを甘くみると危険ですか?

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの27位は、プチぱふ(紫いも)だそうです。 元K-1のミスターストイックこと小比類巻が総合格闘技にデビューするそうです。大丈夫なんですかね? 血液型…

新幹線って値下げされたんですか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しい…

インテルってとっても早いんですか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。 B型の人の特徴ランキングの2位は、自己中心的だそうです。 F1マレーシアGPでフェラーリのフェリペ・マッサは15位だったそ…

ガオレッドって酔いつぶれたりするんですか?

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。 AB型の人の特徴ランキングの28位は、真面目だそうです。 サッカードイツリーグの香川真司がMVPに選ばれたそうです。どんどん活躍していてすごいですね。 東京の上野動…

アディダスってどこにいったんですか?

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。 AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか? F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが5位になったそうです。 リクルートの調査によると、2013…

気象庁どこで買えますか?

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。 飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんです…

YouTubeってぬるぬるしてるんですか?

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。 B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の人達が不要と回答したそうです。その国の国民でもない人が選挙に参加…

じゃらんって本気で言ってるんですか?

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。 F1中国GPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが12位になったそうです。 NTTドコモが仙台にコールセンターを新設するそうです。150人くらいの人が新たに雇われることになるそうで…

NTTドコモエコだなって思いませんか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 ロンドン五輪のマラソン日本代表は、男…

メリは外泊中って大丈夫じゃないんですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの3位は、甘く煮た豆だそうです。 岐阜県産のイチゴを全国に広めようと、インターネットで販売を始めたそうです。 週刊東洋経済の編集長が痴漢で逮捕された…

サザンオールスターズ毎日欠かせませんよね。

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。 インドで原発の稼働を反対するデモが行われ、190人もの人が逮捕されたそうです。 2012年から店頭のFX取引が損益通算できるようになるら…