2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデーを落としてしまいました。

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当た…

高速道路これからどうなるんでしょうね?

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 F1中国GPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。 アナン国連前事務総長がシリア大統領と会談したそうです。シリア国内の弾圧停止などについて話し合ったらしいで…

プラネタリウムと付き合ってもいいんですか?

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。 F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。 Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。 ローソンとKDDIが店舗にWi-Fiス…

トイレの神様って腐ったりしませんか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの15位は、わざびだそうです。 テレビの値段が1年前より3割ぐらい安くなっているそうです。 パナソニックが熱を伝えやすいゴム素材を開発したそうです。どんなも…

おひつじ座はどこいったんですか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。 複数購入すると送料無料で、実は正規品よりお得らしい訳アリ蟹しゃぶを注文しました。早く食べたいな〜。 スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本…

アンジェリーナジョリーって痩せすぎじゃないですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 ドリカムの吉田美和…

さそり座どこで見れますか?

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの11位は、ブルガリだそうです。20代では高すぎるのではないですかね。 F1マレーシアGPでフェラーリのフェルナンド・アロンソが優勝したそうです…

たこ焼きって読みやすいんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモント…

ラブソングができるまでってとっても速いんですか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。 AB型の人の特徴ランキングの8位は、好き嫌いが激しいだそうです。 JR九州がメガソーラー事業に参入するそうです。発電した電力は九州電力に売る方向で検討しているそうです。 シボレーボ…

ケータイ小説って痩せてないんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

オリックス・バファローズにとても興奮するんですけど

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。 AB型の人の特徴ランキングの20位は、流されにくいだそうです。 欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。 ライフプ…

シルシルミシルより稼いでいないんですか?

国会中継を何気なく見ていたんですが、居眠りしてる国会議員を発見。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。 車を新車で買ってはいけないんですか?友達が言ってたんですけどね。 食べログなどにヤラセの書き込…

カルティエどこで買えますか?

今日はちょっとポカポカしてましたね。 F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。 iPad3って2よりも画面の解像度が2倍になるらしいですね。やっと買い時がきた感じですかね。 左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこ…

クラシック音楽ってブサイクすぎますか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。…

ウルトラマンコスモス毎日欠かせませんよね。

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位は、ア…

おめざは危険じゃないですか?

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。 F1中国GPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。 F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです…

黒豆どこがいいんでしょうか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。 公務員…

エコカー減税ちょっとエッチですよね。

昨日は天気がすこし怪しそうな感じがしたので傘を持っていったんですが、勘が見事に的中して持っていった傘が役に立ちました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの7位は、イモ類の天ぷらだそうです。 アジアのデトロイトと呼ばれるタイで、自…

サガン鳥栖って損してますか?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリソースだそうです。 自民党の町村信孝元官房長官が次の党総裁選に出馬する意向のようです。 代々木公園にサメの死骸が捨てられてい…

マクドナルド夏を感じさせますよね。

運動しないと疲れが取れないというのは本当ですかね。最近は運動をしていないので寝てもなかなか疲れがとれません。 F1中国GPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。 F1マレーシアGPでザ…

Amazonって赤いんですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。 F1の開幕前のスペインのテ…

NTTコミュニケーションズを励ましませんか?

靴下のかかと部分が擦り切れてしまうのは、靴を緩く履いているからですかね。 F1中国GPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。 パンの世界大会でチーム神奈川の3人が優勝したそうです。い…

トンイって病気はだいじょうぶなんですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。 理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。 マリナーズに移籍した岩隈投手が紅白戦に登板しましたが、2回で3安打3失点だったそうです。開幕までに修正していってほし…

あいあいに逆らったら危険ですか?

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの7位…

フィルム野菜って痩せてますか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの1位は…

サージカルマスクって変わったんですか?

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの24位は、カスタードだそうです。 花王が渋谷ヒカリエにカフェのような外観の化粧品売り場を作るそうです。 フィリピン海プレートの…

銀魂ずっと見ていたくなりませんか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、…

ぎょうざの満洲って太らないんですかね?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。 AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。 びわこ毎日マラ…

セキララゼクシィちょっと悲しくなりますよね。

今日は天気が良さそうなので、車を洗おうかとひそかに思っていたりします。 B型の人の特徴ランキングの25位は、予定を立てるのが苦手だそうです。 シャープがメガソーラーを設置する発電事業を展開するそうです。どんどん企業が発電事業に参入してきてますね…

イナズマイレブンはブサかわいいんですか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。 B型の人の特徴ランキングの12位は、…