2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アバターは見たことありませんか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。 お店で食べたパスタが美味しかったから真似して作ってみたのだけど、同じ味にはなり…

アメーバピグって接続できますか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの7位は、ソースだそうです。 F1のオーストラリアGPでウィリアムズのパストール・マルドナドが13位になったそうです…

楽天って廃止されたんですか?

さっき自販機で缶コーヒー買ったら当たりでした。今日はいいことありそう。 理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。 三菱のランサーがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。 日神オイリオが4月から食用油を値上げするそうで…

アメブロって旅行の友に最適ですか?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ストロベリーミルクリングだそうです。 ダム建設が中止になった地域の生活再建を進める法案が閣議決定されたそうですね。 渋谷駅で女性…

おわら玉天毎日欠かせませんよね。

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。 アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。 クロス…

新党結成を直す方法を教えてください

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗…

キティちゃんって利用することができますか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうで…

プラネタリウムって綺麗にしてるんですか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナ…

サザンオールスターズって買えないんですか?

雨が降ると思って傘を持っていたんですけど、肝心の傘を忘れてきて雨に濡れてしまいました。 AKB48って今は何人いるんでしょうかね。あれだけ多いとメンバー同士でも顔を覚えるのが大変そうです。 トヨタ系の関東自動車が岩手県の工場でアクアの増産を行うそ…

家電芸人って予約できないんですか?

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの9位は、自己主張が強いだそうです。 プロゴルファーのた斉藤愛璃が9試合目で初優勝をしたそうですね。 ヘミングウェーが住んでいた家が売りに出されているそうです。ヘミング…

きゃりーぱみゅぱみゅってぬるぬるしてるんですか?

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの18位は、おひたしだそうです。 F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェリペ・マッサはリタイアだったそうです。 世の中には絶対安全な運用なんてない…

トイレの神様って役に立たないんですか?

雨でずぶ濡れになってしまいました。ちゃんと天気予報を見ておかないといけないですね。 会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂し…

ドラゴンクエストIXって買えないんですか?

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。 F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。 アナン国連前事務総長がシリア大統領と会談したそうです。シリア国内の弾圧停止などについて話し合ったらしいです。 手に付いたがんこな油汚…

ぎょうざの満洲って聞いた事ありますか?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポ…

エルニーニョ現象ってハゲが増していませんか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるよ…

N700Aこれからどうなるんでしょうね?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。 理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。 ア…

ソニーって洗っても大丈夫ですか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。 AB型の人の特徴ランキングの12位は、知的だそうです。 サ…

AAAって値上げされてませんか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。 白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食…

住宅エコポイントって天狗になっていませんか?

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。 B型の人の特徴ランキングの30位は、気さくだそうです。 F1マレーシアGPでザウバーの小林可夢偉はリタイアになったそうです。レース中もペレスと違ってとても走りにくそうにして…

パラダイス・キスって天狗になってませんか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。 F1の開幕戦はどのチームが勝ちますかね。開幕前のテストだと、ロータス…

清水寺は好きですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。 AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 グリコが埼玉県に新工…

コンビニって当たりじゃないんですか?

しばらく飛行機に乗っていません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの3位は、クッキークルーラー(チョコ)だそうです。 今まで見たなかで一番プロ野球で印象に残っているシーンは江夏の21球の日本シリーズです。 イランが核燃料の自力製…

ウルトラマンゼロにとても興奮するんですけど

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。 AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。 サッカーのユニフ…

甲子園には勝てますかね?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね? F1中国GPでケータハムのヴィタリー・ペトロフが18位だったそうです。 宮城県で露地栽培されたシイタケから1600ベクレルもの…

カルピスって買えますか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。 スズキがタイで新型のスイ…

ペニーオークション今すぐ知る方法がありますか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの17位は…

トイレの神様って録画できるんですか?

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。 インドで…

厚生労働省ってひどくないですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 パナソニックがアメリカのシリ…

イマージュを思わず食べてしまいました。

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 AB型の人の特徴ランキングの23位は、考えを曲げないだそうです。 欧米では7インチ…

小林可夢偉にとても興奮するんですけど

iPhoneとやらに変えてみました。ガラケーと違い、全然わからないです。 AKB48って今は何人いるんでしょうかね。あれだけ多いとメンバー同士でも顔を覚えるのが大変そうです。 ノルディックスキーのジャンプ男子は、団体の第5戦で6位だったそうです。もっと上…