2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショウガ寒天って遅れたりしないんですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。 オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。 テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2…

ランチボックスと付き合ったことありますか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだ…

ららぽーとって薄くないですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。 AB型の人の特徴ランキングの28位は、真面目だそうです。 欧米では7インチ…

ロト6と付き合ったことありますか?

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。 F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。 オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね…

おうし座を拾ったらどうすればいいですか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの11位は、ポン・デ・黒糖だそうです。 F1のオーストラリアGPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。 早稲田大学の入試で欠席者が合格すると…

ブラウン首相健康に悪そうですよね。

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 F1のオーストラリアGPでトロロッソのダニエル・リチャルドが9位になったそうです。 パイオニアが今期も…

ユーチューブを拾ったらどうすればいいですか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 B型の人の特…

アバターって遅れたりしないんですか?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑) 理想の嫁だと思う女…

アジアンエンターテイメントはどうかと思いますね。

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。 ユニクロが福島の南相馬の店舗を再開したそうです。岩手県にも仮説店舗をオープンさせたそうです。 事故を起こしたチェルノブイリ…

アーシャのアトリエ有名なんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。 AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか? タイタニック号沈没の真犯人が月ではないかという新説がアメリカの研究チームから出ているそうで…

自然災害ってどこにいっちゃったのですか?

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。 理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。 F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位になったそうです。 アメリカがロシアの大統…

ギリシャって復活したんですか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は、タケオキクチだそうです。 テニスのメキシコオープン男子シング…

アクアマリンふくしまになれますか?

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。 ピンタレストがアメリカで1600万人を突破したそうです。利用者の74%が女性なんだそうです。 手に付い…

アメトーーク!ってどこにいっちゃったのですか?

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑) 唐…

アイスランドって復刻したんですか?

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。 理想の嫁だと思う女優ランキングの17位は、武井咲だそうです。 ピンタレストがアメリカで1600万人を突破したそうです。利用者の74%が女性なんだそうです。 ロシアの大統領に4年ぶりにプーチ…

GOPANって礼儀正しいですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。 NTTドコモが仙台にコールセンターを新設するそうです。150人くらいの人が新たに雇われることになるそうですね。 松…

JRって優柔不断なんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。 いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙…

ウガンダ・トラグリコのおまけみたいですよね。

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。 B型の人の特徴ランキ…

ケンドーコバヤシって遅いんじゃないんですか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

さそり座って問い合わせできますか?

近頃は風邪を引くと長引くようになりました。昔は薬飲んでちょっと寝るだけで治ったんですけどね。気をつけないと。 おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。 ロ…

Googleって知ってますか?

最近、おでこが広くなってきたというのはここだけの話です。アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。 ゴルフの石川遼くんは、スラッと背が高くみえるんですけど、実際はそんなに背が高くないんですよね。 三菱電機…

ラー油って知ってますか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。 B型の人の特徴ランキングの2位は、自己中心的だそうです。 ミニストップがカザフスタンに進出するそうです。 横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使っ…

アイドリング!!!より劣っていますか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。 サッ…

スカイツリーについて教えてください。

今年は北海道に行こうかなと思っています。 理想の嫁だと思う女優ランキングの12位は、深津絵里だそうです。 マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。 中国が漁船に衛星を利用した即位システム…

シルシルミシルには関心してしまいました。

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。 FBIのツイッターがスタートという見出しが…

アスクルへの道は厳しいですか?

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。 常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。 岐阜県産のイチゴを全国に広めようと、インターネットで販売を始めたそうです。 格付け会社のムーデ…

ぎょうざの満洲って酔いつぶれたりするんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。 びわこ毎日マラソンに出場した初代箱根の山の神こと今井選手は42位に終わってし…

火山噴火についてどう感じますか?

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの10位は、かぼちゃの天ぷらだそうです。 テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場していたクルム伊達公子は2回戦で負けてしまったようです。 島根県…

アカデミー賞って天狗になってませんか?

こんどのゴールデンウィークは何をしようかと考えていました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの9位は、篠原涼子だそうです。 熊本市の動植物園でワオキツネザルの赤ちゃんが2匹生まれたそうです。 原油価格の上昇で企業の収益圧迫の懸念が出てきています。…

ねじれ国会って買えないんですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。 グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんで…