mixiを直す方法を教えてください

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれるんですね。びっくりしましたよ。
東京スカイツリーの就職説明会が大人気です。4000人規模で雇用が生まれると見られていて、各地の面接会では多くの求職者が集まっています。
イマイチよくわからないんですがね。
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
待ち時間の間で考えられますかね。
迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
ビニールハウスの補修に行かなくちゃ。畑は遠いのでめんどくさいけど仕方ない。では。

独立起業するのに必要な金額は不足していませんか?