ガオレッドって裏切っていませんか?

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
今年は近畿地方では春一番が吹かなかったそうです。
イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。
これはママ友さんが言ってましたよ。
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。部下に聞いてみればいいですかね。
世の中は常に不公平です。平等に与えられているのは時間だけ。
もうすぐ宇都宮に着くのでこの辺で。

パソコンを小技でグレードアップ