アメブロってつまらなくないですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑) 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキ…

魔法のレストランに関する速報!!

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。 AIJ投資顧問の浅川社長が、虚偽運用を認めたそうです。ひどい話ですね。 気分…

Xbox360をネットで検索してみました。

iPhoneとアンドロイドのスマホでは、タッチパネルの反応はiPhoneの方がスムーズですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。 みずほ銀行とみずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですか…

ATARU玉森って混ぜても大丈夫ですか?

プリンタのインクってめちゃ高ですよね。もっとお手頃な値段だったら、気軽に印刷できるんですけどね。 「シミュレーション」と「シュミレーション」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。 ユーラスエナジーが北海道…

2ちゃんねるにこんな事実が!!

iPhoneとアンドロイドのスマホでは、タッチパネルの反応はiPhoneの方がスムーズですね。 B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな自分が好きなんじゃないですかね。 ジャストシステムが出している「JUSTインターネットセキ…

Kis-My-Ft2に関して調べてみましょう。

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキ…

キンズマラウリって最近のマイブームですけど何か?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。 高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今ま…

ディズニーランドって人気らしいですね。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの9位は、篠原涼子だ…

東方神起ってガリガリだったんですね

テトリスってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。 フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの…

生ドーナツを知らないんです。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw AB型の人の特徴…

コメダ珈琲が落ち込んでいて困っています

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけど…

ピラメキーノが落ち込んでいて困っています

そろそろ髪を切りに行こうかと思っていますが、先立つものがありません。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。 東京電力が国に1兆円の資本注入と、8500億円の追加支援を求める決定をしたそうです。 …

特上カバチ!!は楽しいですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの7位は、醤油だそうです。 韓国で放送されるMBCエブリワン「週間アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート! アイドルセルフランキン…

木嶋里子についての最新ニュース!!

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの5位は…

YUKIってありえないんですか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうで…

DMMってどうなんでしょうか。

ガソリンの値段が少しだけ下がってきましたかね。でも、まだまだ高いですけどね。 ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。 角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆…

東京おかしランドについて書いてみました。

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの16位は、フレンチクルーラーだそうです。 お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会の桂三枝会長(67)…

ATARU玉森が負けたらどうしますか?

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。 F1中国GPでフェラーリのフェリペ・マッサが13位になったそうです。 肢体不…

1Q84って重ねても大丈夫ですか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。 チーズケーキの端っ…

ICONIQって太りましたよね

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの20位は、バナナだそうです。 スティーブン・キングの原作を映画化した198…

ホスミシンに関して調べました。

ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの17位は、エンゼルフレンチだそうです。 ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッ…

さすまたが○○って本当なんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。 B型の人の特徴ランキングの12位は、団体行動が苦手だそうです。 ガイ・リッチー監督、ロバート…

森本龍太郎に関する口コミ!!

1年ぶりにカラオケに行ってきました。ちょっと歌うのが恥ずかしかったです。 理想の嫁だと思う女優ランキングの1位は、松島菜々子だそうです。家政婦ならとても似合いそうですけどね。 元・極楽とんぼの山本圭一さん。バラエティ番組で見せていた、いつもの…

ワンピースってうまいですか?

今度、草津温泉に行こうと計画していたりします。温泉にゆっくり浸かって日々の疲れを癒したいと思っています。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。 女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38…

鞘師里保に関する速報!!

ジグソーパズルをしているのですが、なかなか難しいですね。 みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。 フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月〜木後11・…

クックパッドってなんであんなに白いんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw F1中国GPでフォース・インディアのニコ・ヒュルケンベルグが15位になったそうです。 UQコミュニケーションズが、東急線…

名探偵コナンってありえないんですか?

テレビの特定のチャンネルだけ映りが悪くなってしまいました。 AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒーと紅茶が出会うみたいなものですかね。 ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで…

食べるラー油の桃ラーってウソ言ってますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜 実はごはんと合わないと思…

堀江貴文を調査してみます。

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位…

浅田真央っていつまでいるんですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑) B型の…