2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルについてどう感じますか?

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの17位は、武井咲だそうです。 最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノスだったのに スマートフォンってどうしてあんなに…

アーシャのアトリエを写真に撮ってみました。

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。 DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。 起亜クラシックの第一ラウンドで宮里藍は26位での発進となったそうです。パットに苦戦したみたいですね。…

斎藤佑樹これからどうなるんでしょうね?

カップヌードルミュージアムというのがあるんですね。機会があったらいってみたいと思います。 おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら意外に美味しくてびっくりでした。誰が考えたんでしょうね。 最近のJリーグって優勝…

住友化学って知ってますか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜、ちょっと歌ってみました。 お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。 三菱のRVRがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。 左利きには…

ブーリン家の姉妹って変わってないんですか?

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 びわこ毎日マラソンで光っていたのが、初マラソンに挑戦した青山学院大のエース出岐選手で、途中までトップ集団に食らい…

スマートフォンってピクピクするんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜 白米に梅干や明太子、ふり…

海賊って痩せてないんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢…

松坂屋銀座店に会えますか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけど…

アンドロイド携帯を直す方法を教えてください

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの25位は、ジャーナルスタンダードだそうです。 実は知り合いに有馬記念でマツリダゴッホの3連単を取った人がいるんで…

KARAって本屋にありますか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。 カレーの隠し味として入れると美味…

おわら玉天を見かけました。

先日、宝石の出張買い取りって人が来たんですけど、知らない人がいきなり来て買い取りますって言われても「はい、そうですか」って出さないですよね。宝石を本当に売る人っているのかしらね。 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 競馬で…

ZIP!って多過ぎませんか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!? アマゾンが物流センター用…

たこ焼きって損してますか?

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。 AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。 Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。 うつ病患者に「頑張って」て言うのは禁句らしいです…

くりぃむしちゅーには感激してしまいました。

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。 高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときと…

アメブロって値上げされたんですか?

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの21位は、トゥモローラン…

ウルトラマンコスモスへの道は困難ですか?

今日は早起きしてベンチプレスをしてしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。 競馬好きの人がよく言うのは、ただのギャンブルでは無いってことです。まあ、私も競馬好きなのでよくわかります。 住…

KARAって美味しいですか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの14位は、バターだそうです。 F1のオーストラリアGPでマルシャのティモ・グロックが14位になったそうです。 …

楽天になることはできないんですか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 在日韓国人の日本での参政権が不要かどうかのアンケートで、95%の…

エヴァンゲリオンは好きですか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの1位は、大学芋だそうです。 F1マレーシアGPでレッドブルのマーク・ウェ…

おみたまプリンって絶滅したんですか?

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの3位は、甘く煮た豆だそうです。 国家公務員の給与を7.8%引き下げる法案が衆議院で可決されたそうですね。国会議員自らの身を削らずに公務員…

カルティエどこがいいんでしょうか?

そういえば長渕剛さんが鹿児島県の無人島で、福島・浪江町の小学生と磯遊びをしたそうですね。もし無人島に気晴らしで持っていくなら何を持っていくだろう。私ならやっぱりDVDや音楽プレーヤーかな。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの12位…

ドラゴンクエストは見たことありませんか?

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。 AB型の人の特徴ランキングの28位は、真面目だそうです。 元横綱の朝青龍が偽ツイッターの被害にあっているそうです。なりすましでいろいろツイートしてるみたいです。 大阪市で君が代の起立…

サージカルマスクって離婚したんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 『ミスタードーナツ』で好きなドー…

梨ポリス春を感じさせますよね。

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキン…

光岡自動車はやめたほうがいいんじゃないですか?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。 TM NETWORKが4月にニューシングルをリリースするらしいです…

カメレオンSIMって買えないんですか?

iPhoneとやらに変えてみました。ガラケーと違い、全然わからないです。 B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。 ウィンドウズ8が10月くらいに発売されるなんていう噂があるみたいです。当分は7を使い続けますけどね。 女性の年収はなんと男性…

KARAってとっても硬いんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。 カレーの隠し味として入れると…

ウルトラマンコスモスには逆らえないんですか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。 ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはあ…

高橋由伸って増やせますか?

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。 イングランド…

ウラジーミル・プーチンって読みやすいんですか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの5位は、柚子こしょうだそうです。 ヒュ…