2012-01-01から1年間の記事一覧

あいのりって恋に落ちたんですか?

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位は、生野菜サラダだ…

気象庁流行りそうですか?

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。 スポーツニュースでプロ野球選手のプロフィールが書いてあったんだけど、その中にわざわざ「既婚」て書かれてたんです…

トンイには正直やられました。

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 Googleのブラウザがシェア世界一になったそうです。たっ…

アンパンマンって調子に乗ってるんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。 iOS5.1になってバッテリー消費が改善さ…

エコポイントって怒っていませんか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。 グリコが埼玉県北本市で、…

永谷園生姜部ブログを甘くみて痛い目にあいました。

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。 F1中国GPでケータハムのヘイキ…

ロト6への道は険しいですか?

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの19位は、砂糖だそうです。 欧米って表現をよく使いますけど、ヨーロッパとアメリカでは文化が全然違うと思うん…

もしドラって中古じゃないんですか?

今日は一日からだがだるかったです。疲れが溜まってるんですかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。 Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカー…

グラビアアイドルって恋に落ちたんですか?

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。 F1中国GPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位になったそうです。 ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいですね。 パナソニックが東京の本…

ブーリン家の姉妹って変わったんですか?

今日はいい天気ですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。 海運会社の三光汽船が私的整理で経営再建を目指す方向になったそうです。景気は回復気味とかいいつつ耐えられない企業はいっぱいあるのでしょう…

海賊ってひどいんですか?

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。 滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどうい…

カメレオンSIMを落としてしまいました。

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの16位は、フレンチクルーラーだそうです。 熊本県のPRキャラのくまモン関連商品の売上げが25億円を超えたそう…

おうし座ちょっと悲しくなりますよね。

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位…

クックパッドかなりヤバくないですか?

高級ブランド品を身につけているのは、たいがいお年を召した人ですよね。やっぱり老人たちは金をたくさん持ってるんですかね。 滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜…

エド?はるみって飽和状態ですか?

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。 お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生まれたそうですよ…

グラミー賞って値下げされるんですか?

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。 F1中国GPでマルシャのティ…

こうじドリンク美味しそうですよね。

さっきMixiにログインしてみたらマイミクの日記が更新されてたのでコメントしてみました。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの2位は、塩だそうです。 Jリーグって応援のまとまっているチームとそうでないチームがありますよね。一番まとまっているの…

エアーボードって聞いた事ないんですか?

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 F1中国GPでトロ・ロッソのダニエル・リカルドが17位だったそうです。 楽天の4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない選手ですけど、楽天には他に適任の選手はいないんですかね。 …

サッカー日本代表って役に立ちますか?

もう少ししたら桜の咲く季節になりますね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの19位は、砂糖だそうです。 びわこ毎日マラソンの優勝者は初マラソンのケニア人のサムエル・デュング選手で、2時間7分4秒の好タイムでしたね。 レディ・ガガ…

トトロって販売終了したんですか?

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当た…

ポケットモンスターベストウィッシュかなりヤバくないですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位は、卯の花だそうです。 埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げさ…

NARUTOって多過ぎませんか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒ…

aikoを落としてしまいました。

急にとんこつラーメンが食べたくなってしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。 アウディがディーゼルエンジンと電気モーターのハイブリッド車でル・マン24時間レースに出場するようですね。トヨタのハイ…

Googleって調子に乗ってませんか?

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。 F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。 マリナーズの川崎選手が、日本で行われるか開幕戦の来日メンバーの30人に選ばれたそうです。メジャー昇格となりますでしょうかね。…

小林可夢偉になることはできますか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。 理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。 FBIのツイッターがスタートという見出しがあって、アメリカのFBIもツイッターするのかと思っていましたが、よく読んでみるとフジサンケイ…

エルピーダって浮いていますか?

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの15位…

火山噴火って酔いつぶれたりするんですか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。 F1中国GPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位になったそうです。 タイガー・ウッズって、ちょっと前に…

家庭訪問健康に悪そうですよね。

缶コーヒーにはまってます。ブラックだけどたまには微糖もいいもんだ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの1位は、ポール・スミスだそうです。 F1のオーストラリアGPでロータスのロメイン・グロージャンはリタイアだったそうです。 アメリカ…

上海万博美味しそうですよね。

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 AB型の人の特徴ランキングの1位は、二面性があるだそうです。 F1マレーシアGPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位になったそうです。 スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート…

ストライプを好きになってしまいました。

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。 AKB48の前田敦子がソロで写真集を出すそうですね。AKB48の人気はいつまで続きますかね。あと3年続いたら良いほうでしょうかね。 最近のボウリング場って、自動でスコアをつけてくれる…